内装 tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > カテゴリー - 内装

BLACK FOREST INDUSTRIES ビレットタイプシフトノブ

こんにちは~~


取り扱い開始以来、多数のお話を頂いています 【 BLACK FOREST INDUSTRIES シフトノブ 】

入荷が遅くなっていましたビレットタイプが、入荷いたしました!


DSC_4623.jpg

DSC_4625_01.jpg

DSC_4629_01.jpg

DSC_4627_01.jpg



ビレットタイプは、シルバーとブラックの2色になります。

シルバー ¥21,000(税別)
ブラック ¥21,500(税別)

共に、AUDI / VW S-tronic / DSG / AT車用 です。


レザーやアルカンターラとは違い、無機質でレーシーな感じがいいです!!
ウェイトもビレットタイプの方があります。



で、早速 Tくんの PASSAT 3C へビレットシルバーを取付しましたよ ^^



DSC_4634.jpg

DSC_4643.jpg

DSC_4644.jpg

DSC_4637_20170327182330a09.jpg




純正のオヤジ臭い横ボタンタイプからの脱却(失礼)
シルバーの内装パネルとも、相性バッチリです!


Tくん、いつもありがとね~~ ^^
また帰ってきたときはご飯行きましょ~~



シフトロック解除は、上に持ち上げながらの解除になりますが、意外や意外、扱い易いいです。
これにはちょっとビックリしました(笑)

入荷したばかりのビレットタイプですが。。。
シルバーはすぐに売れて、ブラックはデモカーのGOLF6に付ける予定なので、また発注しておきます(笑)


レザータイプも、2台分のご注文を頂いております。
ありがとうございます。


AUDI / VW オーナー様、旬なアイテムです!
ご予約を頂ければ、当日施工でお待ちになって頂いてる間での取付が可能です。

よろしくお願いします!



お問い合わせ

TEL 0270-22-3766

メール auto_custom_factory_tobestyle@ybb.ne.jp











ではでは。。。






















[ 2017/03/28 10:00 ] 内装 | TB(0) | CM(0)

TOYOTA 86 REALオクタゴンステアリング

こんばんは~~


毎日寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?
まだまだ寒波が続くみたいですので、お気を付けください。


さて、本日はTさんTOYOTA 86 をご紹介します。
いつも当店をご利用してくださるTさん。
当店の元デモカーで使用していましたステアリングを取付致しました。


施工内容 

・REAL 純正交換タイプステアリング オクタゴン



DSC_1251.jpg

DSC_1254_20160125184920673.jpg



REAL製純正交換ステアリング オクタゴンモデルです。
上下がDシェイプされているオクタゴンと言われる独特の形状。
外形も一回り小さくなっていて、左右グリップはガングリップ+太くなっています。
86、BRZの純正ステアリングは、スポーツカーには相応しくないデザインと大きさだと思います。
正直、運転し難っかったですし&気持ちよくなかったです・・・


ですが、外形が小さくなると最初だけは違和感があります。
ですが、直ぐに慣れます!慣れたら純正には戻れません(笑)

Tさんいつもありがとう御座います!!
例の件、後日連絡させて頂きます。
ありがとう御座いました ^^



外形が大きくグリップが細いステアリングが多い、最近の国産車・・・
何か違和感を感じるのは私だけでしょうか?
特に欧州車のステアリングと比べたらシックリこないんです。。。

一昔前は社外ステアリングへの交換は当たり前でした。
ですが、エアバックだったり内装との統一だったりと、最近ステアリングを交換される方が少なくなったような・・・

そこで純正交換タイプのステアリングをお勧めします!
特にREAL製は、低価格ながらクオリティは抜群です!!
トヨタ、レクサスは特に充実のラインナップ!!
店頭にてカタログが御座いますので、お気軽にご来店ください。

勿論、当店はREAL製品正規取扱店です。
ご安心してご利用ください。


REALさんにお願い。
スバル車も作ってください!!
時期デモカーも換えたいのですが、REAL製にスバル車用はラインナップ0・・・(泣)
お願いします。。。






ではでは。。。










[ 2016/01/25 19:10 ] 内装 | TB(0) | CM(0)

GOLF6 内貼り・バイザー張替え

こんにちは~~


明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
当店はお盆休み御座いません!
ローテンションで休みを頂く事になりますので、担当が休みの時は御座いますが・・・
長期休みって意外とする事ないんですよ・・・とは常連様の弁です(笑)

長期休み中お時間がある方、ご相談したいことがある方、遊びにご来店ください!
案外長期休みの時はお客様が分担されてご来店されるので、ゆっくりお話しできると思います(笑)



さてさて、本日は夜にご納車のお車が2台。

ご新規様のBMW E46 と昨日より作業しています N さんヴォクシー。

E46のお客様はリアフェンダーの爪折をしました。
納車準備も終了し、ご来店待ちです。

Nさんヴォクシーも、インシュレーター、ドラレコの取付終了しました。
残すは調整です。
昨晩から2度にわたり調整中です。
Nさん、楽しみにしててください!!


で、内装張替えでご依頼中の GOLF6 Fくん。
張り替えパーツが上がってきました!


DSC_3641.jpg

DSC_3642.jpg



ドア内張りと、バイザーです。
ドアは表革のコンビ。ステッチをグリーンで!
バイザーはアルカンターラで仕上げてます。

これから組込みですが、これが大変・・・
最近の欧州車は一筋縄ではいきません(泣)
まぁ、組込みよりもバラす方が大変なですが・・・


で、オーナー様自ら仕上げられたこちらのパネルも組み込みます!


DSC_3648.jpg



器用ですね~~Fくん(笑)


完成までもう少しお時間が掛かります。
もうしばらくお待ちください。



最近、VW GOLF 4・5・6 の張替えのご相談が多いです。
殆どが天井の垂れです。
GOLF4に限っては、内張りの剥がれのご相談も御座います。
原因は、熱と純正ウレタン&圧着による生地の縮みです。
VWに限らず、MINIなどにも多く見られるトラブルですね。
当店は数多くの施工実績が御座います。
お悩みの方は、一度ご相談ください。
天井を張り替えたデモカーも御座います!!





ではでは。。。












[ 2015/08/07 15:06 ] 内装 | TB(0) | CM(0)