デモカー tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > カテゴリー - デモカー

雑誌掲載 es4 & Volkswagen MAGAZINE

こんにちは~~


世間では今日からお盆休みでしょうか?
当店は無休で営業中です!!
皆様のご来店、お待ちしてます ^^




さて、先月撮影をして頂いた雑誌が発売になりました~~



DSC_3201.jpg

DSC_3192.jpg

DSC_3196.jpg

DSC_3200_01.jpg




es4には、EOSとMK6。

Volkswagen MAGAZINE には、MK6。
また、当店が展開ています effect の広告も掲載されています。


いい感じで撮っていただき感謝感謝です!
雑誌社の方々、ありがとうございました!!


書店やアマゾン等でお買い求めください。








ではでは。。。

















[ 2016/08/11 12:24 ] デモカー | TB(0) | CM(0)

wek fest に向けて1

こんにちは~~


今日からGWですね!
群馬県は強風で大変です >_<
ガレージの中も風が巻き込んでくるので、シャッターを半分閉めて作業中~~
営業はしていますので、ご安心を!


さて、いよいよあと4日後に開催されます 「 wek fest Japan 2016 」

当日エントリーします、こちらのMK4 の作業も終了しました!!


DSC_1965.jpg




アキュエアーシステム取付完了!!


DSC_1930_20160429161433257.jpg



最高の脚になりました ^^


報告していませんでした、アキュエアー認定店になりました。
詳しくは後日ブログでお伝えします!



デモカー2台も着々と進行しています。



DSC_1961.jpg



マニアしかわからないと思われるリメイクを行った EOS。
只今タイヤコーティング中です!
ついでにホイールもビカビカに洗浄中~~


もう1台のデモカー MK6 GTi
まだまだやるべきことが盛りだくさん(笑)
間に合うの?って感じですが、間に合わせます ^^


デモカーMK6用のイケテルKICKSが入荷しましたよ!!



DSC_1972.jpg

DSC_1978.jpg

DSC_1974.jpg



i-force FD-11SM!!
毎回毎回、素晴らしいクオリティです ^^
特に今回のリムフィニッシュは、ヨダレものですよ~~

I 社長、ありがとう御座います!!


さぁ、このイカシタKICKSが、あのフェンダーに収まると思うと・・・ニヤニヤですね!

勿論、脚を見せるにあたり 「 effect 」 製品は欠かせません!
フロント/リア フルアームです。
また、Ver.3になる effect マフラーも装着!ボディ補強のリアブレースも装着済みですよ。


後はオーディオです!!


残り2日!仕上げます!!








ではでは。。。










[ 2016/04/29 16:43 ] デモカー | TB(0) | CM(0)

NEWデモカー VW GOLF4 R32

こんばんは~~大変御無沙汰しております・・・

全然ブログの更新をしていなく、申し訳ございません。。。
相変わらず、忙しくさせて頂いております。

ネタも溜まりに溜まってます(爆)
随時、更新させて頂きます。


さて、今までパイオニアデモカーとしてGOLF6を使用していましたが、この度 NEWデモカーに入れ替えました!

NEWデモカー VW GOLF4 R32


_DSC9561_01.jpg



オーディオは勿論ですが、当店がご提案させて頂く内容をフルに詰め込んでます。
車的には新しくありませんので、レストアも兼ねてメイクしています(特に内装のヤレは年式相応ですから)

コンセプトは 「 走りとの融合 」

欧州車、しかもR32ということもあり、あまりオーディオ・オーディオするのもちょっとと思いまして。。。
シンプルにデザインしております。
今後は、オーディオインストール部分の素材を、より 「 本物 」 に仕様変更します。

また、内装の張替えも行っています。
一部これから施工が御座いますが、来月中には全て完成します。
オーディオだけでなく、内装張替えのデモカーとしてもご覧いただけるように。

機能の面では、只今当店一押しの 「 effect 」 アイテムを搭載!
先ずは第一弾として、新発売の 「 effect リアブレース 」 を搭載しました。
今後も随時チューニングする予定です。


肝心のオーディオです(笑)
パイオニアデモカーですので、オールカロッツェリアXです。
パイオニアの最高峰を是非ご試聴ください。


ヘッドユニット  カロッツェリアX D7XⅢ + BEWITH MM-1
プロセッサー  カロッツェリアX P-99X
アンプ      カロッツェリアX A-09X 4機
スピーカー   カロッツェリアX TS-Z1000RS & TS-S1000RS
ウーファー   カロッツェリアX TS-W1000RS
ケーブル    オーディオテクニカ レグザット


ご試聴は随時出来ますので、お気軽にお申し付けください。


_DSC9824.jpg

_DSC9828.jpg

_DSC9815.jpg

_DSC9821.jpg

_DSC9810.jpg

_DSC9830.jpg

_DSC9836.jpg

_DSC9861.jpg





もう1台のデモカー 「 BRZ 」 も改めてブログで詳細をあげさせて頂きます。
また、GOLF6も 「 effect 」 デモカーとしてリニューアル予定です。
ご期待ください。





ではでは....



[ 2014/09/23 21:48 ] デモカー | TB(0) | CM(0)

2017年デモカー




tobeStyle デモカー GOLF6 GTI



image096.png



to be Style デモカー WRX S4



image045 (2)






デモカーは常時店舗に御座います。
ご試聴等いつでも大丈夫ですので、スタッフにお気軽にお申し付けください。
[ 2006/06/04 21:31 ] デモカー | TB(0) | CM(0)