tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2006年12月

今年もありがとう御座いました ^0^

本日仕事収めのto be Style。
只今大掃除中!!

大掃除の中、今年最後のお車を納車させていただきます!!


皆さん、今年1年如何でしたか?

ウチ?
ウチはですね・・・


ホント、お客様のおかげで良い1年になりました!! ^0^
ありがとう御座いました!!


僕自身、独立して5年が経ち、正直な話ちょっとだけ自信がつきました。
その自信の根拠は・・・

やはり、5周年の周年祭!!
お客様の期待、ウチに対する評価をこの身で実感できたことが、自信になりました ^0^

これまで5年間、『 今どれぐらい支持されてるんだろ? 』 『 ウチがやってることは果たしてあってるのか? 』 そんなのが頭の中に常にありました。

今思えば、レクサスを導入する時に店長と話した事も、いい結果になったのかもしれません。

僕 『 5年という節目だから、1本太い柱を作らないとダメじゃない 』

店長 『 どれを柱にします? 』

僕 『 オーディオ 』

店長 『 良いと思いますよ。レクサスという材料もありますし。じゃぁ提案なんですけど、オートカスタムファクトリーの名前を、一時封印しません? 』

僕 『 何で? 』

店長 『 カスタムという言葉が邪魔になると思うんです。お客さんも戸惑いますし、オーディオに筋を通すならいらないかと。カスタムをやめる訳じゃないんです。でも、今現在では ”カスタム”を全面的に出さなくてもいいんじゃないかなと思うんで。 』

この会話が今年1年を方向付けした事になり、ウチの道を作ったと言ってもいいでしょう。

で、ちょうど1年後の今年の周年祭で、実感しました ^-^
間違ってなかった!!

熱いですよ~、群馬のカーオーディオ!!
来年からさらに熱くなると思います!!
皆さんのご希望に応えるべく、常に初心を忘れず、向上心を持って頑張りたいと思います。
そして、来年2007年は、イベントです!!
これまであまりイベントに出てなかったのですが、来年は出まくりたいと思ってます ^-^
全国に to be Style の名前を広めたいと思います。それ以上に、お客さんと一緒にイベントを楽しみたいと思ってます。


最後に、年内に取り付けが出来なかったお客様、申し訳御座いませんでした。年始早々、段取り良く施工を行って行きますので、もうしばらくお待ち下さい。


皆様にとって2007年1年間が良い年になりますことを、スタッフ一同願っております。


来年も to be Style を宜しくお願いします!! ^-^
今年1年、ありがとう御座いました!!


P.S

2007年初売りは、1月6日(土)からです。
お年玉企画を考えてま~ス ^0^
宜しくお願いします!!
[ 2006/12/30 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)