tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年04月

こんなにも!!

昨日から機械に負けてるボスです (爆)
携帯は壊れるは、HPの編集で出来上がったページを消してしまうはで。。。
気分転換にブログの更新をしてます (笑)

え~タイトルですけど、ハリアーのMクンがまたしてもかなりの差し入れを持ってきてくれました ^-^
いつも大量に持ってきてくれるMクン。
今回は、面白い形のケーキがあるということで持って来てくれました。

差し入れ1

差し入れ2

差し入れ3


見たことな====い、こんなケーキ!!
すっごい形でしょ!
しかも、ここのケーキ屋さんにおいしそうなシュークリームを見つけたMクン。シュークリームも一緒にお買い上げ & 差し入れ (笑)
只今、そのケーキを片手に、ブログ中 (爆)
美味いです!!ありがとうMクン!!!!!!

納車のお車をご紹介します。

栃木県からお越しのM様のオデッセイをご紹介。
M様はHPを見られ、主にメールでのやり取りでお取付の内容を決めさせていただきました。
メールでもなるべく詳しくお答えするようにしてますので、お気軽にメールでもお問い合わせ下さい。

オデッセイ

オデッセイ2

今回はアンプの取付を行いました。
アンプはM様が所有の物を取り付け。純正ナビつき車の為、ライン変換をしてシート下にアンプを設置。奥様にバレない仕様になりました (笑)
M様のお考えとして、今後はプロセッサーを導入してマルチでの音を目指されるみたい。
M様、遠方よりありがとう御座いました。今後も宜しくお願い致します。

2台目をご紹介。
Kクンこと、団長のエスティマをご紹介。
スピーカーとモジュールモニター、LEDを取付しました。

エスティマ

エスティマ2

エスティマ3

エスティマ4

エスティマ5


スピーカーはロックフォードをチョイス。
MIDはキックに、トゥイーターはダッシュに、共に加工してインストール。
モジュールモニターは2.5incを4枚取り付け。
2枚は、ルームランプを加工して取り付け。両脇にLEDを加工して取り付けているので、実用性も損なってません。
残り2枚は、フロントドアのランプを加工して取り付けしています。
ドアを開けたときのインパクトが狙いです。

団長、如何ですか?
今後も期待してますよ、車もバイクも!!
今後ともヨロシクお願いしますね (笑)


GW初日に雨とは幸先が悪い。。。
でも明日から天気は良いみたいなので、皆様のご来店をお待ちしておりま~す!!

さぁ、HPの更新しようかなぁ。。。



[ 2007/04/28 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)