tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年05月

Sound Fools DAY 2007 詳細UP!!

雨が降ってきました。。。
梅雨まじかなんですかね。。。いやだぁ。。。
最近、帰るのが凄い遅いです(爆)
実は今日も休出。

原因は。。。 

タイトルです!!

タイトルの物を制作していて、昨日、いやいや今日ですよ今日、朝4時まで作ってました。。。
最近必ず日付変わってます、店出る時には。。。


でもその甲斐あって

やっとやっと、皆さんに詳細を告知できるところまできました!!

7月に行う主催イベント Sound Fools DAY 2007 の詳細をUPしました!!
ちょっとひと安心です(笑)

詳しい内容はHPで確認してください。

でもまだまだこれからが大変です。
いろんな物の準備や打ち合わせはもちろんなんですが、出展する車の制作が1番大変。
あと1ヶ月しかないですからね。。。
時間との戦いになりそう。
自社の車もやらないとですからね。

まぁ、主催する側はこうでないと。楽してたらいいイベントはできません!!
とにかくイベントを成功させるべく頑張ります!!

ご協力してくださる県内カーオーディオ専門店様、各メーカー&代理店様、ホントにありがとうございます!!
頑張って楽しいイベントになるようにしますので、宜しくお願いします。


さぁ、帰るかなぁ。。。

う~ん?

ありゃぁ?すげ=雨降ってきてるし=====!!!!!!
しかも雷つき!!!!!

最悪。。。

[ 2007/05/30 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)