tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年07月

カーオーディオマガジン

今日で7月も最後。
早いです・・・
あっという間に今年も半分ですね (笑)
秋のコンテストシーズン、すぐに来るんだろうなぁ。。。
今から準備しないとですね。


さて、カーオーディオマガジンの最新号が届きました!!

カーオーディオマガジン1




今回の見所は。。。


Sound Fools DAY 2007 1st の記事でしょ!!

カーオーディオマガジン2


ありましたよ~~イベントの模様が載った記事が!!^0^
しか~も、アルファードのK君、A3のK君、Z3のIちゃん、そして団長が載ってるじゃないですか~~ ^0^

う~ん、いいね ^0^
素直にうれしいです!!


もう、SFDやって1ヶ月なんですよね。。。
早いなぁ~~
記事にも超盛り上がりみたいなこと書かれてました。
来年の開催に向けて、秋ぐらいから動き始めます。
2回目は、1回目以上に変なプレッシャーが掛かると思いますが、定番のイベントにするために頑張ります!!


カーオーディオマガジンですが、今回の表紙はガレージAさんの300C!!
凄い~~~~!!
ウチも、いずれはとりたいですね、表紙 (爆・冗談です)
社長==宣伝しておきましたので、何かください (笑)


最新のカーオーディオマガジンは10冊あります。
価格は¥780です。
売り切れる前にゲットしてください!!


ではでは。。。

[ 2007/07/31 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)