tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年10月

FOCALサウンドミーティング2007

行ってきましたよ「FOCALサウンドミーティング」
その模様を今日はお伝えしますね。
かなり長くなりますのでヨロシクです (笑)

朝の某パーキングエリア

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

朝からテンション高いです (笑)

エントリーしてくれたお客様のお車

FOCALサウンドミーティング

オープンクラス アリスト IくんとアウディA3SB Kくん

FOCALサウンドミーティング

オープンクラス ヴィッツ MくんとY33シーマ Rくん

FOCALサウンドミーティング

オープンクラス エスティマ F兄くん

FOCALサウンドミーティング

K2パワークラス ノア Mさん

FOCALサウンドミーティング

アルファクラス アルファード Tくん(ウチでは有名車両ですね)
う~ん?車内に誰かいる。。。

FOCALサウンドミーティング

IくんとRくん!!ホントこの二人はおもろい (笑)
あっ!ポリグラスクラスにエントリーしたHくんの写真が無い。。。
ごめん・・・

前日までの台風が嘘のような雲ひとつない晴天。
まさに秋晴れ~~~気持ち良かったです ^0^

FOCALミーティングは主にユーザー投票制。
会場に来ている人が聴いて回って、良かったと思う車に投票します。
さて結果は。。。
とその前に、恒例のビンゴ大会!!
今年の目玉はニンテンドーDS!
でも僕の狙いは、FOCALのシートカバー&フロアーマット ^0^


ビンゴゲット!

と言いたいところですが、またしてもはずれ (泣)

FOCALサウンドミーティング


当たったお客さん

FOCALサウンドミーティング

盗撮された方。。。

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

名前はあえて出しません (笑)
でも Iくんはどこでもおもろい (笑)

ちなみに僕の欲しかった物をゲットしたのは、ガレージAの高橋さん!!
いいなぁ~~~

さぁ、お待ちかねの結果発表!!!!

K2パワークラスにエントリーのMさん、念願の 2位 をゲット!!

おめでとうございます!!

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

恒例のシャンパンファイト!!

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング


ポリグラスシリーズにエントリーのMRワゴンHくん、特別賞ゲット!!
初受賞おめでとう~~~

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング


今回は、FOCALのスピーカーを付けたお客様は2台しかなかったんですが、その2台が受賞!!
特にノアのMさんは、このコンテストで上位入賞するという目標があったので、凄く良かったです ^0^


で、気になるデモカークラスは。。。


第1位====== を獲得しました!!!!!!


FOCALサウンドミーティング

FOCALサウンドミーティング


やっと、やっとトップが獲れました!
過去、デモカークラスでは3回2位というのが最高順位。
去年、一昨年は受賞を逃すという失態 (爆)
メーカー担当さんには

「今年は狙うよ」

とは言ってましたが、半信半疑の状態でした (汗)

でも獲れて良かったです ^0^
ウチが目指している音作りが間違いがないという事が実証されたので。

それから帰っている途中にメーカー担当さんからTELがあって

「GS、ユーザー投票でも同率で1位だったんですよ!」
「同率だったので、譲っちゃいましたけど」

マジかよ====

デモカークラス総合1位 じゃん!!

ユーザーさんにも良い評価をして頂いてとてもうれしいです ^0^
投票して下さった方、ありがとう御座いました!!


このコンテストで、ウチの考えている ”音” に対して、答えが出たような気がします。
ですが、これに甘んじることなく、更なる ”良い音” を追究していこうと思います。
そして、全てのお客様にそのノウハウをフィードバックしていきます。

「 tobeStyleでやっぱりやって良かった 」

と、いつまでも言って頂けるように。。。

今後も頑張りますのでよろしくお願いします ^0^


参加してくれたみんなお疲れ様でした!!
またみんなでワイワイしたいと思いますので、今後もイベントごとの時には宜しくお願いします ^0^
[ 2007/10/29 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)