FC2ブログ

tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年12月

最後はこれ ^0^

今年最後の納車のお車です ^0^

まずはヴィッツのNクン。
今回、スピーカー/アンプ/プロセッサーを取り付けました。

ヴィッツ

ヴィッツ

ヴィッツ

スピーカー&アンプは、Nクンが以前から使用していて物を取り付け。
スペシャルなインナーバッフルを製作&ドア防振をしてインナーに取り付けてます。
プロセッサーに Ucs Proを使用。
マルチシステムのフロント2WAYの完成です ^0^

それにしても、最近 Ucs Pro ばっかりです (笑)
低価格、高性能、音質劣化なし、アナログ接続可能と正に至れり尽くせり ^0^
人気が出るのも頷けます。
多分、ウチが群馬No.1の取り付け実績だと思われます。
今からマルチシステムに発展を考えている方、イチオシアイテムですよ!!

Nクンありがとう御座いました!!
今後は、ウーファー&ラゲッジ製作ですね。
ウチ的にはヘッドユニットを何とかしたいと思ってます (笑)
打倒ノア!!ということで、今後もよろしくお願いします!!^0^


さて、今年最後の納車のお車 ^0^
やっぱり彼で締めくくりです (笑)
アルファードの T くん。いよいよ 【 白い魔法の箱 】 が搭載されました!!

AZ-1

でた===== ミラーステーション AZ-1!!

群馬県ユーザーカー初のAZ-1です ^0^

しかも、AZ-1 搭載にあたりコンフィデンスC-180 & アキュレートA-110Sを追加!!
ウーファーダブルのステレオ使用になりました!!

その音は・・・

次元が違います (爆)

さすがは AZ-1 & ステレオダブル使用 ^0^
まだ、調整は全然終わっていないのに、この音は何なんでしょ・・・

まさに 【 魔法 】 です!!

今回は仮置きのため全貌は明かしません。
仮置き?

仮置きです ^0^

2008年春に、全面リニューアルで再登場します!!
しかも、その中にはサプライズもあり!!
向かうところ敵なしのアルファードが完成します!!
今から楽しみです ^0^

T くんいつもありがとう!! ^0^
アルファードでの最終仕様楽しみにしてます。
くれぐれも、仮状態なので走行はやさしくね ^0^


無事に納車が終了してホッとしてます ^0^

しか~し、年始早々大掛かりな施工が何件かあるので気は緩めれません >_<
でも、肩の荷が下りました ^0^


皆さん、良いサウンドで良い新年をお迎え下さい!!

くれぐれも事故だけは無しですからね!!


では、2007年を振り返るので、新たなページに ^0^

ではでは。。。


[ 2007/12/30 12:58 ] 日記 | TB(1) | CM(0)