tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2007年12月

今年1年ありがとう御座いました!!

2007年も残り2日。あっという間でした ^0^

今年1年はというと・・・

まずは7月に初開催した自社イベント!! SOUND FOOLS DAY!!

長年の夢であった群馬でのイベント開催。それがやっと実現できました。
ウチだけの力では何も出来なかったと思います。
協力していただいた群馬県のショップ様、メーカー様、何よりイベントに参加してくれたユーザー様のお陰です。

ホントにありがとう御座いました!!

また、共同主催を無理やり (笑) お願いした ガレージA 様、ありがとう御座いました!!
ガレージAさんと共同で主催してなかったら成り立っていないイベントだったと思います。
感謝です!!


次に、ウチのデモカー レクサスGS がフォーカルサウンドミーティングで優勝!!^0^
これまた長年の夢でした (笑)
第1回から参加しているコンテストなので、思い入れが違います。
また、身内話ですが、アルファ担当の I クンが今年付けで退社・・・
彼が居たからこそ、ここまでフォーカルの音を良いサウンドに出来たと思ってます。
彼が居るときに優勝できたことが、とてもうれしく思ってます ^0^
I クン、お疲れ様 & 今までありがとう御座いました!!
こっそり、ブログ見に来て下さいね (笑) 体調が良くなることを願っています!!


でも、今年一番うれしかったこと!

それは・・・

お客様の車が賞を取れたことです!!

4月に行われた ZIP JAM で、BEWITH クラス2位獲得のアルファード T クン。
10月に行われたフォーカルサウンドミーティングで、K2POWERクラス2位を獲得した ノアの Mさん。同じく、ポリグラスクラス特別賞の MRワゴン H クン。
サウンドアップ誌秋号で、サウンドアップ賞を受賞した アルファード T クン。
サウンドフールズディ2007では、上級クラス/アルファード T クンが1位、アウディA3スポーツバック H サンが3位、中級クラス/アウディA3スポーツバック K クンが1位、ノア Mサンが3位、初級クラス/キューブ B クンが2位、シアタークラス/MPV K さんが2位、 レディース賞/Z3クーペ I ちゃんと数多くのお客様の車が認められました!!

やっぱりウチは、お客様が1番です!! ^0^

お客様に喜んでもらえる。それがあるから仕事ができる。それが原点です。
お客様が表舞台に立つ!!
やっぱり最高です!! ^0^


ウチも7年目に入りました。
気が付けば後3年で節目の10年を迎えます。
ウチじゃないと出来ない事。ウチらしさ。
それを今後も良い方向に全面的に出していければと思っています。
今まで以上に 【 お客様に他して 】 をスローガンと掲げて・・・

今年1年間、沢山のお客様にご愛好頂きまして誠にありがとう御座いました!!
これからも、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同業務に対して取り組んでいく次第で御座います。
2008年も、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。


最後にスタッフへ。

今年1年で結果が出始めました。
特に下半期からの伸びは今までには無い伸びです。
でもまだまだ最高のレベルには達してないと思います。
今年飛躍した1年を無駄にさせないためにも、来年が勝負です。
関東に to be Style ありというところを示して行きましょう。

常にお客様が店を支えてくれてるという事。
お客様に対して感謝の気持ちを忘れない事。
常に謙虚な姿勢でいる事。
そして、絶対に初心を忘れない事。


3人が居て、初めて to be Style です。
感謝しています!!


新年初売りは1月5日(土)より行います。
長期休暇にてお客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。

あっ!ここで告知です!!
新春お買い得情報があります!!5、6の2日間にて限定で行います。
気になる方は、メール下さい。HPでは告知しませんので ^0^
ウチからもお客様にはご連絡させていただきます!!



スタッフ一同、皆様が良い新年を迎えられることを願っております。



to be Style 代表 松下 哲二


[ 2007/12/30 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)