tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年01月

これが NEW VRx か?

月末です。
朝から銀行へ行ったり来たりのボスであります (笑)
毎回の事なんですけどね (爆)

月末ということは、沢山の雑誌が発売になる時期でもあります。
その雑誌の中から気になる記事を発見!!


前々から噂は聞いていた、例のアンプのの全貌が明らかに・・・


そのアンプとは

【 audison VRx 】

ウチのGSにも入れてるので知ってる人も多いですよね ^0^
そう、今使ってる VRx は発売して約10年のロングセラーモデルなんですよ。
今でもその能力は一級品のいいアンプなんですが、10年も経てばそろそろNEWモデルが出るだろうなぁ~とは誰でも思いますよね。
NEWモデルの噂は、前担当の I クンから聞いてたことは聞いてました。

『 VRx の名前が無くなって、HVの名前になるかもよ? 』

『 VRx とは別に新たなアンプが出てくるかもよ? 』


ウチとしては、audison のアンプの音色が大好きなんで、どちらでも気になります (笑)
で、ついに画像を入手しました!!
アメリカのショーで発表された画像を!!

これです。

HV


名前は 【 HV Venti UNO 】

名前もそうですが、形からも HV Venti THESIS の弟分て事がわかります!!

『 次期VRxはかなりTHESISのノウハウを入れてくるよ 』 とは前担当クンが言ってました。
正にこの HV UNO がそれじゃん!!

ひょ====凄い気になるんですけど=====
見た目もブラックでカッコいいじゃないですか~~~~ ^0^

ウチのGSのアンプを入れ替えるという話は、大分前にしましたよね。
候補として、PHASS、carrozzeria X を上げてます。
しか~し、発売時期が早いのなら、この HV UNO も候補に入れちゃいます!!
そう、問題はいつ発売か?それだけです。
詳しい詳細も何も聞かされてない状態ですが、直感で良いと思いました!!
だから第一候補を HV UNO にします!!

なので、アルファのBちゃん、ブログ見てたら連絡ちょうだい (笑)
サンプル品もしくは国内第一号で、ウチのGSにつけちゃうから (笑)

待てよ・・・
HV てことは2ch か?
てことは、4枚入れないとか・・・電源持つのかな・・・

いやいや、ここは勢いでしょ (笑)
電源?どうにかしましょ!!気にしない、気にしない ^0^
なんとかなるよ、多分・・・きっと・・・


Bちゃん、頼むね=====(笑)

[ 2008/01/31 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)