tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年02月

第1回SFD全体会議

2日ぶりの更新です (爆)
すいません・・・やること多くて、ブログを書いてる間が無かったです (泣)

納車のお車もご紹介したいのですが、今日は昨日行った SFD の全体会議の話をします。


2回目となるガレージAさんとの合同イベント 『 Sound Fools DAY 』
今回は、両店の店長が中心となり、スタッフ全員でイベントを作っていくということで進めてます。
お互いに、仕事に追われてる毎日の中、出来るだけ時間を作って全体ミーティングを行って行くように決めました。
で、昨日が初となる全体ミーティング。

場所は、伊勢崎の某所

じゃなくて、ウチなんですけどね (笑)


いやぁ~21時スタートのミーティングが、終わってみれば1時30分 (笑)

あは ^0^

充実したミーティングでしたよ~~~ ^0^
やっぱり社長連中が指揮とっちゃいかんね~~~とつくづく思いましたね (笑)


怠ける為でしょ===


正解 ^0^



じゃなくて (笑)
ホント、意見が出る出る!!それがまた良い意見なんですよ、みんな ^0^

本気で

良いイベントにしたい!!

来てくれたお客さんに楽しんでもらいたい!!


と思ってるからなんだろうなぁ~ ^0^


後は・・・

全員車バカ (爆)

でも基本ですけどね、これは (笑)


7月開催ですが、あっという間に夏は来ます (笑)
まだまだ決めないといけないことが山積み状態です。
でも、見ててください。
最後には、凄い良いイベントにしますから=== ^0^


え=本日は寝不足の為、ブログの文が変です・・・
すいません、許して下さい (泣)


ではでは。。。


[ 2008/02/26 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)