tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年07月

Sound Fools DAY ドレスアップ編

こんにちは!!ボスです ^0^
今日から先日行った Sound Fools DAY 2nd にエントリーしてくれたウチのお客さんを紹介します。

今日はドレスアップ部門編です。

あっ!イベントですので、ナンバーの編集は行ってません。
ご了承下さい。


まずは、このイベントに1人で2台もエントリーしてくれた O クンのアコードWとムーブ!!
スタッフとしても手伝ってくれて感謝です!!

P1030044.jpg

P1030045.jpg

それにしても2台展示とは凄い・・・
ショーボードも目立ってました!!

次は今製作中のデミオの O クン。SFD までに間に合わなくてごめんなさい・・・
ホントご迷惑をお掛けしてます・・・しかも、スタッフとして手伝ってくれて。。。感謝!!
P1030046.jpg

DIYで仕上げている O クンのオデッセイ。
P1030070.jpg

ウチのネコどもがお世話になっている A さんのエスティマ。
P1030071.jpg

子供さんと一緒にパシャ!!
見事ミニバン/ステーションワゴンクラス 第3位を受賞した団長のエスティマ!!
おめでとう!! ^0^

P1030069.jpg

プチリメイクをした GS の K さん。
出身地、出身高校同じの同級生 (笑) 乗ってる車も GS 同士とバカな広島人同士です (笑)

P1030048.jpg

見事コンパクトカー/スポーツカークラス 第1位を獲得した W クンのフィット!!
まだまだ完成形ではないんですが、注目度抜群でした!!
完成したら・・・末恐ろしいことになりますよ (笑) まぁ、楽しみにしていて下さい ^0^
おめでとう御座います!! ^0^

P1030047.jpg

さて、ここからの2台は、イベント前日&当日に出来上がった車です。
今の僕が考えているスタイルを、欧州車でやってみました ^0^
詳しくは後日ブログでUPします!!

1台目は、ランエボから乗り換えた M くんのGOLF V Tsi 。
本来ならサウンド部門にエントリーでしたが、中途半端になるのであえて封印しました。

P1030055.jpg

P1030058.jpg

ハイパーフォージット+リムテープ+ABT+アルピール+R-Linで仕上げました。
詳しくは後日ということで (笑)

2台目。イベント開始数時間前に組みあがった A チャンの A3!!
シークレットで製作していたのでビックリした方も多いんじゃないんですか?(笑)
こちらもオーディオは封印。オーディオは9月28日にデビューします。
しか~し、見事輸入車クラス第3位&レディース賞を受賞!!
初のカスタムですぐに結果がでましたね。雑誌社ウケも抜群でしたよ ^0^
おめでとう!!

P1030064.jpg

P1030061.jpg

フルワンオフのボディに、全塗装。こちらもハイパーフォージット&リムテープの組み合わせ。
内装も既にシート張替え済みです。
詳しくは後日UPしますね ^0^


写真が全て撮れていないです (泣)
超多忙だったのでお許し下さい。

コンパクトカー/スポーツカークラスで N クンのヴィッツが3位を受賞!!
おめでとう御座います!!


受賞したみんな、おめでとう!!
惜しくも受賞できなかった方、次回期待してます!!



駆け足で進めちゃいました (爆)
次回はもっと駆け足になるサウンドクラスをお送りします。
お楽しみに~~~~ ^0^



ではでは。。。







[ 2008/07/31 17:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)