tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年08月

カッコいいです!!

こんにちは!!暑いのが苦手なボスです(笑)

昨日までの天気がウソのような今日の天候。
暑いです(泣)
しかし、ニュースで見ましたが、太田のイオンで大変なことになってたんですね。
昨日の雨で社員駐車場が。。。
何台水没したんだろ?ていうか、屋根までつかってました(汗)水没じゃないな。。。
天災はおっかないです。気をつけないとですね。


さて、本日のタイトル。
何がカッコイイかというと・・・




NEW オデッセイ!!!!




本日ディーラーの方が資料を持参でご来店してくれました ^0^
Kさん、ありがとう御座いました!!

今回のオデはフルモデルチェンジですが、キープコンセプトなのでRBオデのボディラインを継続。
だけども、面構えやテールデザインは今のホンダの流れの押しが強いデザインでした。
(インスパイアとかマイチェンするレジェンドとかの流れです)

内装もキープコンセプト!!
RBオデと似ているデザインでした。僕はRBのデザイン好きなのでいいですよ ^0^

発売は10月下旬~11月上旬だそうです。
そうそう、アコードの資料も持ってきてくれました!!
これまた今のホンダデザインでまとまってました。
特に注目なのが内装!!チープな感じは写真を見る限りないです。かっこいいですよ!!
アコードは12月に発売予定だそうです。


なぜ故オデなの?

気づいた常連さん、鋭い!!(笑)
意味、ありません(爆) 今のところは(笑)

まぁ、僕自身もいろいろと考えてるんですよ、いろいろと。


さて、明日からは8月最後の週末。
ということは、毎年恒例伊勢崎の花火大会です。
毎年、15時ぐらいから店の前の道は大渋滞になります(泣)
なので、明日ご来店予定のお客様は、お時間に余裕を見てご来店してください。
また、事故等がないように気をつけてご来店してください。

皆様のご来店お待ちしております。


ではでは。。。
[ 2008/08/29 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)