tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年10月

セットプラン&FOCALサウンドミーティング順位

こんにちは!
今日は肌寒いと朝のニュースで言ってたので、ちょっと厚着をしてきて失敗したボスです (笑)
全然肌寒く無いじゃん!!
むしろ暑いです >_<


さて、本日のタイトル。
HPにも掲載しています、to be Style スピーカーセットプラン。
お陰様で、大変ご好評を頂いております ^0^
セットプランには10万円プランと、20万円プランが御座いますが、やはりウチのお客様は目がお高い。
20万円プランがダントツに人気です!!
長い目で考えると、必然ですね ^0^

そんな人気のセットプランで、システムを構成されたご新規のお客様を本日はご紹介します!!
BEWITH リファレンス20万円セットプランで取り付けさせていただいた Xトレイル S様。
+アンプ&ウーファー&安定化電源も取付しました ^0^

P1030658.jpg

P1030661.jpg

トゥイーター R-50 はミラー裏にインストールです。
絶妙な角度で取付しています ^0^
MID R-130 はインナーにてインストール。
純正のグリルをプチ加工して、抜けを良くしてます ^0^

P1030654.jpg

P1030653.jpg

セットプランに追加でアンプ、ウーファー、安定化電源を取り付け。
アンプはリファレンス R-205S X2、ウーファーは R-180 をオリジナルのバスレフBOXで。
配線はオールフルテックです。
ヘッドは、S様がお持ちだったナビゲーションをメインヘッドで使用しています。

S様もご満足のご様子 ^0^
既にマルチ計画が話題に出ているほどです。
良いユニットは、買い直しがあまり無いので、最短での理想の音が手に入ります。
買い直しが一番無駄ですから >_<
なので、ウチはそのような無駄が出るシステム構成や接客は行わないようにしています。
末永く良い音、良いユニットを使っていただきたいので ^0^

S様、お時間が掛かり申し訳御座いませんでした。
でも気にって頂けて本当に良かったです!!
今後のシステムUP楽しみにしていますね ^0^ ありがとう御座いました!!


さて、本日のブログタイトルの2つ目。
昨晩、アルファさんより FOCAL サウンドミーティングのリザルト (順位) が届きました。
見た瞬間、投票のやり方がちゃんとしていれば・・・と思った僕です >_<
でも、ちゃんと評価をして下さった方も居たという結果に満足してます ^0^

結果発表~~~~

ユートピアクラス 全31台
・アルファード Sクン 5位
・MRワゴン Hクン 25位

K2パワークラス 全30台
・ノア Mさん 5位
・メルセデスBクラス Yさん 12位

オープンクラス 全47台
・ゴルフ5 Mクン 5位
・アウディA3 Aさん 11位
・ヴィッツ Mクン 32位
・オーリス Iクン 42位

まずまずの結果です ^0^
でも、マルチにしている車として無い車がこんなに差があるとは・・・(汗)
良い順位の車は全てマルチシステム。下位の車はパッシブです。
やっぱりオーディオはマルチなんですね。
それにしても、エントリーしたクラス全クラスで5位の車が3台。
組織Oさえなければ・・・(泣) エントリーしたクラス全てで表彰台でしたね (泣)
まぁ、終わったことなんで良しとしましょう!!



ではでは。。。





[ 2008/10/28 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)