tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2008年12月

仕事納め

こんばんは!いつものフレーズですいません (笑) ボスです!!



本日で2008年の業務を終了いたしました!! ^0^

最後の最後で僕にミスがありまして・・・
年明け早々に手直しをさせて頂きます!!
ご迷惑をお掛けしてすみません。





さて、皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?


僕?というより to be は・・・


一番はやっぱり新体制になったことですかね (笑)
で、新体制になったことで今まで以上にお客さんとのコミニュケーションが取れるようになった!!
今年は特に思いましたよ。


「店は人と人との繋がりで成り立っている!!」


声を大にして言います。


本当にありがとう御座います!! ^0^


皆さんのお陰で今 to be があります。



で、ご新規様、常連様共に、アツイものをぶつけてきてくれます!!
もっともっとスキルUP して、皆様のご期待に沿えるよう頑張ります!!





さて、来年2009年は何か動かないといけないなぁ~と思ってます ^0^
取り敢えずはデモカーの充実ですかね。
色んなことをご提案させていただいている立場として、説得力のあるデモカーが必要と感じてます。
どの車種でどんなことをやるかはまだ白紙の状態です。
ですが、今僕たちが考えていることを現車で見ていただけるようにしたいと思います。



最近よく思う事があります。
流行に敏感になりすぎてはいないかと。。。
流行は大事だと思います。否定しません。


しかし、ちょっと人気が落ちてきた、雑誌の販売部数が減ってきた、次はこれだ!見たいなのは?です。
この業界、とにかくジャンルを造りたがる傾向が昔っからあります。
外装も、内装も、勿論オーディオも。。。
日本人らしいといえばそれまでですが・・・



僕が思うこと。


ジャンルって何?


好きなことしたらいいじゃないの!! ^0^


だって自分の車じゃん!!



とにかく自分自身がカッコイイと思うことをやる!
自分好みの音が出るユニットをチョイスする!
このブランドが好きだから!!ていうのもありです ^0^

僕は大切だと思いますよ ^0^


まぁ、こんなこと書くと色々と言われそうですが、僕は今だからこそそう思いますよ ^0^
車って1/1のプラモデルですから (笑)
もっと楽な気持ちでカスタムしましょう!!


僕は、僕自身が好きなことをやりますよ!!


ちょっと堅い話になってすいません。。。
まぁ、年度末ですから、ちょっとだけ語ってみました (爆)





このブログを見られてる方へ

2009年が皆様にとって良い年になるよう願っております。
良いお年をお迎え下さい。



2009年業務開始は 1月5日(月)より通常業務を行います。
冬季休暇は12月30(火) ~ 1月4日(日)となっております。


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。



to be Style 代表 松下 哲二





PS
新年早々になるとは思いますが、初売りフェアーを考えております。
SALE したばかりなのに~~~????と思われる方もいらっしゃると思います。

SALE 期間中にすっごくご意見が御座いまして・・・

「BEWITH 商品の SALE がな~い!!」 っと (汗)

なので、BEWITH 商品でフェアーが出来ないかと思ってます。
多分、商品は本当に限られた商品になると思います。
でも、ご購入を考えていたお客様にはお買い得なフェアーになると思います。
ご期待下さい!!







ではでは。。。

















[ 2008/12/28 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)