tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2009年01月

bB マフラー交換&レガシーデットニング

おはようございます!
タイマー投稿で楽しちゃってます(笑) ボスです ^0^


今日は先日ご納車させていただいたお車をご紹介します。


まずは、Sクンの bB。
今回はマフラー交換のご依頼でした。
いつもありがとう御座います ^0^

DSC_2081.jpg

DSC_2078.jpg

DSC_2079.jpg

S クンがチョイスしたアイテムは、柿本ハイパーGT BOX Rev。
リアピースのみ交換タイプです。
流石といえる出来ですね、柿本マフラー!細部まで綺麗に仕上がってます。
柿本といえば最近、輸入車用マフラー 「アインザッツ」 を立ち上げてかなり話題になってますね ^0^

マフラーカッターの普及であまりマフラー交換をする人が少なくなった気がする今日のドレスアップ(僕だけ?)
また流行るかもですよ、輸入車を中心として。

そうそう、SクンのこのbB、実はスーチャー入ってます!!
う~ん、面白そう~~~ ^0^



Yさんのレガシーです。
今回はフロントドアの防振を行いました。ありがとう御座います。

DSC_2017.jpg

当店のスタンダード防振を行いました。
流石に、施工後と施工前では音離れが違います!!
Yさんもその違いにご満悦のご様子でした ^0^

次回はそろそろ社外ヘッドユニットですかね?
純正の雰囲気を崩したくないので、ウチなら上につけるヘッドユニットがいいと思いますよ (笑)
今後もよろしくお願いします ^0^



さて、今日で1月も終わり。
あっという間に今年も1ヶ月終わっちゃいました。
今年も残り11ヶ月です!!(笑)


来月は寒いんだろうなぁ・・・(泣)
でも頑張ります!!





ではでは。。。






[ 2009/01/31 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)