tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2009年02月

今年も開催!!Sound Fools DAY 3rd !!

こんにちは、ボスです ^0^

久しぶりの更新になってしまいました (汗)


ですが、今日は ビックニュース があります!


そう、タイトル!


Sound Fools DAY 3rd 開催日決定 ! ! ! !


お待たせしました ^0^ (待ってない?)
今年も開催します!Sound Fools DAY!!


水面下で例の人とやり取りを (笑)
本日、会場を押さえました ^0^


開催日、開催場所

7月5日(日) 関越スポーツランド

懲りずに今年も  です (爆)
で、去年と一緒の場所。
まぁ、真夏の祭典ということで (笑)


今回はどんなことしましょうか?
僕の頭の中には色々と構想があります。(大げさなことじゃないですよ)
できれば、もう少しショーぽくしてみたいなぁ~なんて考えてます。
車の配置一つで何とかならないかなと。。。
まぁ、これから色々と決めていくので、より良いイベントになるように、無い頭使います (笑)

お客さんの中で、こんなことしてみたい!とかアイディアがある方、教えてくださいね。
ユーザー側の声って、凄くと大事なので!



中々、元気の良い話を聞かない2009年。。。

ここは1発、みんなでハジケちゃいましょう!!

SFD 3rd が起爆剤になってくれたら幸いです。


勿論、SFD 3rd に向けての車両製作、いつでもOKですよ!! (笑)
交渉次第では。。。(笑)



SFD 3rd 開催に伴い、今回も、群馬県内専門店様、ディーラー様、各メーカー、雑誌社様にはご協力をお願いしたいと思っております。
また、県外の専門店様にもご協力をお願いしたいと思っております。
正式な書類が出来次第、郵送若しくは直接伺わして頂きます。
何卒、ご協力の程をお願いいたします。





今年こそはキャンギャルが欲しいっス (笑)

高崎の社長~~調達ヨロシクです (笑)





ではでは。。。












[ 2009/02/23 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)