tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2009年03月

大盛況!

こんばんは!
昨日の視聴会の余韻が残っているボスです(笑)


BEWITH 新商品視聴会、無事終わりました!! ^0^

凄い反響でした!!

沢山のご新規様のご来店、誠にありがとう御座いました!!
常連さん、いつもありがとう御座います!!
ご成約を頂いたお客様、入荷までもうしばらくお待ち下さい。


やっぱり皆さん気になってたんでしょうね、新商品。。。
改めて、BEWITH製品に対するお客さんの反応が早いことに気づきました。
良いものは支持される。
当然ですね。


リファレンス R-107S。。。
今回初めてH-1との組み合わせで鳴らしてみましたが、圧巻の一言。

「 これ、4万円以下のアンプ? 」

真面目に良い音奏でますよ!
流石に低域での繋がり方は当店デモ機で使用中のRS-A70Xに劣るものの、その他は逆に勝ってます!
価格差を考えたら。。。(汗)
ホントに凄いアンプを造りましたね、BEWITHさんは。。。

それから、A-100A。
A-100Aを通すだけで、これだけ音の輪郭が違うとは(汗)
70Aも確かに良かったですが、100Aを使うと。。。
それだけ違いが出ますよ、100Aは!
レギュレーターでしょ、て言われそうですが、電気をクリーンにするのは凄く大切。
皆さん、侮らないでくださいね(笑)


さてさて、昨日お客様が帰られたのが、深夜1時ぐらい。。。
ちょっと無理を言って、夜中に納車した車が1台(笑)(代車の絡みで)

作業をしていたGSを無事に納車しました ^0^
Kさん、ごめんね深夜に。。。

DSC_2992.jpg

今回の作業は、AVH-P900DVA と ロックオンの取り付け。
夜の撮影だったので、後日改めてブログで紹介させてもらいますが。。。

Kさんのお車は、正真正銘左ハンドルのGS。
今回ちょっとだけ拘って、レクサス純正部品でオーディオパネルを取り寄せ!
通常、ビートソニックのキットを使うことが多いんですが、レクサス基準を崩したくなかったので、あえて当店よりご提案させて頂きました。
マチとカラーを完璧に合わせる為です!
言われないと判らない所かも知れませんが、やっぱり拘りたいところです。
純正品質を崩さない。
それが理想と考えてますので。。。

Kさん、いつもありがとう ^0^
次回は、あれにあれですね!
ようこそ、音の世界へ!なんてね (笑)
寄れるときに、また寄って下さい!撮影しますんで!
ヨロシク~~~~ ^0^


さて、本日も取り付け作業が順調に進んでます。
新車のヴェルファイアに、ナビ&スピーカー&ウーファー&バックカメラの取り付け。
引き続き、ゴルフのラゲッジ製作に、アウディのドア製作、アリストのピラー加工を行ってます。
オーナーの皆様、もうしばらくお待ち下さい。





ではでは。。。










[ 2009/03/30 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)