tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2009年09月

衝撃!!マクラーレンSLRロードスターBEWITHユニット採用!!

こんにちは!

月末ということもあり、この週末は沢山の方にご来店して頂きました ^ ^
ありがとう御座います。
ご納車のお車もご紹介しないといけないのですが、それ以上のニュースが飛び込んできました!

毎月25日に発売される新車情報誌。
コンビニで立ち読みしていると、とんでもない記事が!!


「マクラーレンSLRロードスターにBEWITHカーオーディオユニットが採用」


なに=====!!!!!

ですよ(驚


雑誌の写真には、リア周りの写真だけですが、載ってましたよBEWITHユニットが!!

僕が調べたユニット構成だと

ヘッド MM-1
フロントスピーカー ビアンコ C-50&C-130(インナーストックインストール)
アンプ リファレンスR-107S X4機
プロセッサー AZ-2

記事には、マクラーレンSLRロードスター用に専用チューニングを施してあると。

この取り付け方、コルベットを思い出しました。
とんでもない音を出した&スピーカーの存在を無くした&全てストックインストールのコルベットを。。。
このマクラーレンSLRロードスターも凄い音なんでしょうね。
純正基準というのもあると思うので、凄そう。。。

噂では東京モーターショーに出展されるみたい。
多分聴けないだろうけど、聴きたいです(爆



それにしてもBEWITHという会社、凄いです(汗

世界最高峰の自動車メーカーに認められた、日本のカーオーディオメーカー。
BEWITHユーザーさんは、これまで以上に所有感が増大するでしょうね ^ ^





ではでは。。。





[ 2009/09/28 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)