tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2009年10月

GOLFⅥ GTI 試乗

こんばんは!
本日は沢山の方のご来店、誠にありがとう御座いました ^ ^
10月ラスト!!明日からは11月です。早いですね~~
11月スタートの明日も沢山のご来店をお待ちしております(笑)


さて、本日のブログ。
前回お伝えしたとおり、NEWマシンを試乗しました ^ ^
いつものように、VW太田の凄腕営業マンHさんがお店まで持ってきてくれました。
VWを群馬で買うなら太田店ですよ(DUO店じゃないですし)
いつもありがとう御座います!!

DSC_6241_01.jpg
DSC_6243.jpg

巷では今回のⅥ、Vとあまり変ってないという声を良く聞きます。
僕も最初はそうでしたが、実車を見てやっぱり新型車と感じました ^ ^
実車の方がカッコいい!!
第一印象はOK!!文句なしです!!(写真写り悪い車ですよ、ホントに。。。)

で、試乗したらまたまた別車!!
格段にVよりいいです!!
多分、ECUの制御とDSGのプログラムなんでしょうけど、全然違う車ですよ。(大げさかな。。。)
出力は違うものの、同じエンジンのウチのEOSとは比べ物にならないくらい(笑)
上まできっちりとストレス無しで回りますし。
いや~、Ⅵは乗らないとその良さは判らないですよ。
見た目だけならGOLF5.5。乗ったらⅥと判ります。
それに静寂性が高い!!一クラス上の車と思えるぐらい静か。
この価格でこの出来だと、申し分無しですね ^ ^

内装も良い出来でした ^ ^
特にステアリングは、デザイン良し、感触良しでた。

DSC_6249_01.jpg

フロントスピーカーの位置も良くなりましたしね。
これは導入を考えるかなと思ってます ^ ^
聞いた所、年内納車はもう無理みたい >_<
まぁ、焦らずじっくりと考えますよ(笑)


そんなこんなで、ベタ惚れのⅥですが、もう一人同じようなことを考えている方が。。。(汗)
某メーカーさんですが、本日TELがあり、いきなり

「GOLF6 R20の情報ないですか?」

「へ?」

「いやぁ~調べたらいいんですよR20!!」「乗り換えようかと思って」

「マジで~~~~!!!!」


R20を狙っている人が居ます(笑)
実は僕も興味がありまして・・・なので、Ⅵ GTi を直ぐに買わなかった訳です。
話を聞けば聞くほど、R20の魅力にはまっていきます(笑)
問題は価格です。その方が言われるのは500万ぐらいだろうと。。。
悩みますね~~~
GTi を導入後にR20で営業に来られたら・・・泣きます(笑)


実際500万のプライスだと、買えないですけど(爆)


そんなこんなで、同じようなこと考えている人が居るんだなぁ~てお話です。



明日から11月!!
イベントも2つ出ますので、臨時定休がありご迷惑をお掛けしますが、皆様のご来店お待ちしております ^ ^




ではでは。。。






[ 2009/10/31 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)