FC2ブログ

tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2010年01月

ベンツBクラスにMM-1

また怠け癖が出ちゃうかもなので、こんな時間ですがブログを更新中(爆
こんばんは!ボスです ^ ^


髪を自分で切ったとブログであげ、気になる方は見に来てねとお伝えしましたが、本日ご来店されたYさん。

「え==そんな髪型にしたんスか~~社長!!」

褒め言葉だと受け止めます(笑

立場上、あまり派手なことが出来ないと常に思ってますが、今回は。。。
まぁ、たまには良いですよね(笑
色を入れた訳でもないですしね(クロ髪は基本でしょ)
あと何ヶ月もすればまた坊主ですから(爆


そんなこんなで、褒め言葉を頂いたメルセデスBクラスのYさん。
念願?やっと?(笑)BEWITH MM-1を取り付けさせて頂きました!!

DSC_7372.jpg
「MM-1欲しいっス社長~~」と言われて早1年。
念願が叶いましたね、Yさん!!
音質は今更言う必要はないでしょう(爆

「出でてくる音が全然違う・・・」
「今までの音は何だったんですかね?」
「やっぱり早く付ければ良かった。。。」

Yさんも今までのMM-1ユーザーさんと同じ事を言われました(笑
この音質の違い、誰でもわかりますよ!!それぐらい音がいいです、MM-1は!!

音質は当然ですが、MM-1はそのボディがカッコよくて ^ ^
国産車は勿論ですが、高級輸入車でも純正内装の質感は崩しません!!
これは、MM-1ユーザーさんの特権ですね。
巷に出回っているミラーモニターと比べたら・・・(汗

当店では、ご購入の前にご自身の車でMM-1が聴ける

「MM-1体感キャンペーン」 を随時行ってます!!

高額商品ですから、ご自身のお車でじっくりと聴いてもらって納得した上でご購入して頂きたいと思ってます。
ご自身のお車だと違いがハッキリと判りますしね ^ ^

「MM-1体感キャンペーン」は無料で出来ます

ご予約が必要ですので、お電話かメールでお問い合わせ下さい ^ ^

話がそれちゃいました(爆
YさんはMM-1ご購入と同時にこちらのアイテムも同時装着!!

DSC_7387.jpg
オーディオテクニカ レグザット デジタルコアキシャルケーブル!!
ウチでは定番になりつつあるケーブルです。
最近では、光ケーブル(オプティカル)よりデジタルコアキシャルの方が装着率高いですね ^ ^
ヘッドユニットとプロセッサーの接続で、デジタルコアキシャルが使用できなるなら、このケーブルを太鼓判押します。
一部メーカー用に、光(オプティカル)を変換してデジタルコアキシャルが接続できる裏アイテムも御座います。
デジタルコアキシャルケーブルが気になる方は、一度ご相談下さい ^ ^

Yさん、いつもありがとう御座います ^ ^
MM-1サウンドを思う存分満喫して下さいね。
これからもヨロシクお願いします ^ ^


夜も遅いのに長い文章になってしまいました・・・
誤字脱字があるかも知れませんが、ご了承下さい(笑

明日は、いやいや今日は1月最終日!!
沢山のお客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております ^ ^




ではでは。。。









[ 2010/01/31 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)