tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2010年02月

オデッセイ&ベリーサ

こんにちは ^ ^
天気予報的中!!雨ですね。。。
明日も雨の予報。。。明日雨だと困るんだけどな。。。
理由は後ほど。


さてさて、本日は納車させて頂いたお車をご紹介します。

ご新規様のオデッセイFくん。
フィルム施工と、Fくんが取り付けたモニターが映らない!!との事なので、配線処理を行いました。

DSC_7797.jpg
DSC_7799.jpg
フィルムはリア5面、スモーク08という、当店で一番濃いスモークを貼りました。
もちろんリアは1枚貼りですよ ^ ^

モニター

DSC_7782.jpg
ヘッドレストX4+バイザーX2の計6枚分の配線を見直しました。
見直したというより、イチからやり直したと言った方が早いかも(笑
結果、当たり前のように映像が映ってます ^ ^
ご自身で取り付けられたから仕方ないですけど、正直危ない接続方法でした >_<
でも、今回しっかりと安全に配線を回しましたので、トラブルも起きないですよ ^ ^
DIYでトラブってお困りの方は、一度ご相談下さい。
手直ししますよ ^ ^

Fくんありがとう!!
次回は光物ですかね?今後もヨロシクお願いします!!


ベリーサのHくん。
他店様で施工されたヘッドレストモニターの調子が悪いとの事で、モニターを交換しました。

DSC_7594_01.jpg
DSC_7597_01.jpg
Hくんのベリーサのモニターの配線も最悪な状態で取り付けられてました >_<
フロアーマットを取ると、下に配線が横断。。。無しです >_<
ちゃんとカーペットの下を通して、固定+断線にならない取り回しでバッチリやり直しました ^ ^
以前のモニターが6.5incだったので、今回は7.0incに。
H君お気に入りの、ピアノブラック調のモニターを使用しました ^ ^

Hくん、いつもありがとう御座います ^ ^
今度はホイール内部の光かな?また相談して下さいね ^ ^




さてさて、冒頭で困ると書いた件ですが、


明日27日(土)はナイトイベント見学の為、16時閉店になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。






ではでは。。。










[ 2010/02/26 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)