tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2010年05月

速報!!SFD4thでNEWカロッツェリアXデモカー展示視聴しちゃいます!!

本日2度目のブログです。

先程、パイオニアプロモーターの方からTELがありまして。

「SFD 4thにNEWカロッツェリアXのデモカーを持って行きます!!」
「告知しちゃって下さい!!」

早速告知しました(笑)

fig100527-01[1]

唯一NEWカロッツェリアXが搭載されているデモカーです(現時点で1台しかないです)
皆様もご存知の通り、カロッツェリアロードショーを開催中のパイオニアさん。
このデモカーが中心で全国でロードショー中なんです。
正直SFDでの視聴&展示は諦めてましたが、持ってきてくださいとお願いした甲斐がありました ^ ^
過密スケジュールの中、ホントにありがとう御座います!!


今回のNEW X、巷ではホントに凄い高評価でして。。。
プロセッサーとアンプだけでここまで旧モデルと違うのか!!というくらい高音質になってます。
SFD 4th当日は、このプジョーの前にどれだけの人が並ぶのか!?
今から炎天下の中視聴待ちで、長蛇の列が出来てるのが想像できます(笑)
身近で手軽に視聴できる良い機会だと思います ^ ^
是非当日は思う存分、NEWカロッツェリアXサウンドに酔いしれて下さい!! ^ ^

fig100527-02[1]

fig100527-03[1]

fig100527-04[1]

fig100527-05[1]

fig100527-06[1]

fig100527-07[1]

その他の出展されるメーカーさん&ショップさんのデモカーの詳細が判り次第、また告知させて頂きますね ^ ^
ウチも頑張って、デモカー造るんで、楽しみにしていて下さい!!


*画像はマイカーライフさんより





ではでは。。。
[ 2010/05/31 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)