tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2010年06月

BMW MINI BEWITHアキュレートⅡ

こんばんは!
何だかムシムシする最近の天気。。。
ちょっと動いただけで汗だくになります >_<

本日のブログは、久しぶりに納車のお車をご紹介します。
春先にご新規でご来店されたBMW MINIのY様。
その時はH.I.Dを取り付けさせて頂きましたが、本来の目的はこちらだったそうです。

BEWITH アキュレートⅡ

発売前よりご予約を頂いて、Y様のご都合上6月施工でした。
では全貌です ^ ^

DSC_9021.jpg

DSC_9017.jpg

DSC_9018.jpg

DSC_9006.jpg

DSC_9007.jpg

DSC_9008.jpg

今回使用したのは、限定200個のパッシブ付きアキュレートⅡです(ちなみにブラックバージョン)
ミラー裏が存在しないMINIなので、トゥイーターA-50ⅡはAピラーに。
本来はミラー裏に入れたかったので、この位置・角度で加工してます。
通常の車のミラー裏並の角度/位置に仕上がってます ^ ^
ミッドのA-130Ⅱは、インナーに収めてます。
勿論、バッフルはワンオフ。防振もライトですが行ってますよ。
パッシブはシート下。
MINIはクリアランスが少ないので、シートに固定してます。

群馬ではアキュレートⅡ1号車となるYさんのMINI。
エージングが終わってないので、本来の音になるにはもう少し時間が掛かりますが、良い音を奏でてます。
Yさんの構想で、今後ヘッド&アンプの導入をお考えのご様子。
更なる音が期待できます!!

Yさん如何ですか?
今後のシステムアップ、何なりとお申し付け下さい。
Yさん好みに仕上げさせて頂きます!!
ありがとう御座いました!! ^ ^


最近、欧州車多いですよね?てよく言われます。
たまたまです。
国産車のほうが断然多いです!!(笑)
国産車/輸入車問わず、何でもOKなんで、お気軽にご相談頂ければと思います ^ ^
特に最近は、軽自動車をやりたくて仕方ありません(笑)
軽自動車のカスタム、良いですよ~~
軽自動車のオーナーさん、ヨロシクお願いします!! ^ ^





ではでは。。。





[ 2010/06/28 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)