tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2010年09月

サーフ

こんばんは!
9月も今日で最後、明日から10月ですね。
10月といえば、毎年恒例のオーディオ業界サウンドコンテストラッシュの月です!!
今年はマジで大変。。。
10月の中旬以降、毎週のようにコンテストがあります。
う~ん、日曜日定休の店になるかも(爆)


さて、9月最後のブログも、納車させて頂いたお車のご紹介です。

常連さんのサーフの M くん。
今回のご依頼は、ラゲッジスペースの製作とステアリング&シフトノブ&リアシート背面の張替え。
ラゲッジはですね、荷物が載るようにとのご依頼。
実は M くん、最近パパになりまして。。。
ベビーカーが積める様にと奥様からのご指示。
見た目ではなく、強度重視&スペース重視で造りました ^^

DSC_9937.jpg

シート背面張替え

DSC_9938.jpg

ステアリング張替え

DSC_9939.jpg

シフトノブ張替え

DSC_9941.jpg

張替えは、以前張り替えたシートの生地と同じ、オレンジのパンチング。
最初、マホガニーと合うかなぁ。。。と思ってましたが、出来上がると全然いいじゃないですか!
明るい暖色系の色同士ですが、全然カッコイイ!!
M クンも言ってましたが、他の所もやりたくなります(笑)

車内の張替えは楽しいですよ~~ ^^
興味がある方は1度ご相談下さい。
多分、殆どの所張替えOKです!!カラーも皮の種類も豊富ですので!!

M クンいつもありがとう!!
一時は大変かもしれないけど、ちょっとづつまたやっていきましょう!!
またヨロシクお願いしますね ^^



さて、ウチのデモカー MK6 GTi がまたまたトラブル。。。(泣)
明日 D に里帰りです。。。






ではでは。。。



[ 2010/09/30 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)