tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年03月

ブログリニューアル

こんばんは!

今日は定休日でしたが、計画停電の為作業が遅れていたので、午後から出社。。。
でもまだ遅れが取り戻せない >_<
明日は月末でバタバタだし。。。
まぁ、やるしかないんで頑張ります!!

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
順にお預かりをさせて頂きますので宜しくお願いします。


さて、以前よりブログのイメージを変えたいと思ってまして。。。
少しずつ裏で仕様変更をしていました。
やっと形になったので、NEWバージョンにしました ^^

イメージは。。。

海外サイトのブログ(爆)

いつも単純ですみません(笑)
相変わらず、直ぐ影響されてます(爆)


まだまだ雰囲気が全然無いので、今から色々と手を加えようと思います。
唯一気がかりなのは、白ベースが苦手だということ(笑)
常連さんにも言われてますが、イメージじゃないと。。。

「似合わないよ、社長には!!」

とよく言われます >_<

個人的に固定概念が強いので、白は苦手(爆)
でも、今回は白!!て決めたので、押し通します!!(いつまで続くのやら。。。)
そんなこんなで、NEWバージョンになったブログ。
今後も皆さん見てくださいね ^^
ヨロシクです~~~ ^^




ではでは。。。





[ 2011/03/30 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)