tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年04月

GW中の営業について

またまた放置!!ゴメン >_<
ボスです!!

忙しいのか忙しくないのか解らない最近です(爆)
マリーナDAYの画像も編集完了!!
納車のお客様の画像も編集完了!!
ブログネタいっぱいあるのに、放置でね・・・すんません >_<

GWの営業についてご報告します。
毎年恒例(笑)休みません!!通常通りの営業です!!
5月4日(水)は祭日の為、水曜も休まず営業です!!


いつか振り替え休み下さい・・・(汗)

早いもので4月ももう終わり。。。
今年の春は何か変な感じ・・・仕方の無いことですが、気分がね・・・
震災とかではなく、身近で起きてることが一番テンションを下げます。。。
なんでなんだろ?全く・・・呆れます。。。


テンションあげあげで、楽しくしないとなんで、皆さんヨロシクです ^^
僕を苦しめて、燃えさせて下さい!!
何やら色々な所からイベント話がきてます。
ウチも出来るだけ参加しようと思っているので、皆さんも是非参加して下さい!!

ちなみに来月5月は2つのイベント。

5月15日(日) JBLサウンドミーティング in 宇都宮
5月28日(土) 関東サウンドフェスティバル in 埼玉


皆でワイワイ、ツーリングかねて行きませんか?
15日(日)のJBLは是非ともギャラリーとして!!
28日(土)のKSFは是非ともウチのスタッフとして(笑)

北関も繋がったしね!いいんじゃない?


ではヨロシク~~~ ^^


PS 30日に広島より使者が来ます。。。(汗)
波乱の予感、大!!・・・



ではでは。。。




[ 2011/04/28 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)