tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年05月

Sound Fools DAY 5th エントリー開始!!

image028_20110527145539.png

image023_20110527131820.pngimage025_20110527131756.pngimage022_20110527131850.png



こんにちは~~~ ^^


明日はいよいよ KSF です!!
で、明後日は FOCAL エリート視聴会!!
う~ん、忙しい(笑)

天候が気になりますが・・・なにやら梅雨入りしたとか?
やっぱ馬場ちゃんだ!あした文句を言ってやろう(笑)

天候が微妙ですが、皆様のご来場・ご来店お待ちしております!!



さてさて、本日のタイトル。

お待たせしました!!
Sound Fools DAY 5th エントリー受付開始しました!!
今年も専用エントリー用紙に必要事項を明記して頂きます。
エントリー用紙は、主催者ショップ/協力ショップの店頭で配布してます。
また、ホームページ上からもダウンロードできます ^^
ウチの場合、ホームページ&ブログからもリンクを貼っています。
ホームページの場合、下記のアドレスをクリックしてください。
ブログ上は、上の SFD 5th のバーナーをクリックしていただければ、エントリー用紙のページに飛びますよ!!

to be Style ホームページ


ホームページ上で、詳細を明記しています。ご覧になってください。



サウンド部門

今回も前回同様、サウンドプロクラスがあります!!
サウンドの方は、プロクラスが一番激戦カテゴリー!!
台数制限がありますので、プロクラスにエントリーされる方は、お早めにエントリーしてください ^^

ドレスアップ部門

やっぱりウチのイベントは、チームエントリーが多い!!
ドレコンの8割はチームです。
しか~し!!1つだけ注意点があります。
今回より4台以上のチームじゃないと、チームエントリーできません!!
なので、2~3台のチームの方すいませんが一般でエントリーしてください >_<


それから、チーム申し込みの場合、記入のやり方が変ってます。
お間違えの無いようにお願いします。


あとは例年通り(笑)
エントリー用紙のコピーは必ず1部取ってくださいね。
エントリー用紙+エントリー金額を現金書留で送っていただくか、主催ショップ店頭でお渡し下さい。
記入漏れがないようにお願いしますね!

エントリー最終受付は6月19日(日)到着分までです!!

昨年はあっという間に台数がいっぱいになりました。
ですので、お早めにエントリーしてください!!


ヨロシクお願いします!!


ではでは。。。



[ 2011/05/27 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)