tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年08月

パイオニアサウンドコンテストに向けて1

こんばんは~~ ^^


いよいよ、今週金曜日に開催される「パイオニアサウンドコンテスト」

エントリーされるお客様の作業は全て終了しました!!
このコンテストに向けてXを導入したYさん&本格オーディオは初になるSくん。
昨年に引き続き参戦のTくん。
2年振りに参戦のYくん。

いや~今年は多い ^^

後は、ウチのデモカー2台の調整のみ!!
MK6は、ドア内部をちょっとやり直し。
MK4は、新規にオーディオを組んじゃいましたよ!


*高崎の大社長~~頑張って造って下さいね!!



何やら台風直撃とのニュース・・・(汗)
まぁ、幕張に移ってからのパイコンは、台風か大雨かなので驚きません(笑)


2日目、3日(土)は一般入場出来ます!!
既に「ボス行くからね~~」と何人かのお客さんからは連絡を頂いています ^^
お時間がある方は、是非是非会場に足を運んでみて下さい。
必ず、勉強になりますから!!


エントリーする車両詳細は、またお伝えしますね ^^




ではでは。。。





[ 2011/08/30 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)