tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年09月

デモカー MK6 撮影

こんにちは~~ ^^
昨日はかなりの常連さんのご来店、誠にありがとう御座いました。。。
お腹一杯(爆)
濃い話から笑い話まで、みんなおもろい ^^
色々とみんな考えがあるご様子・・・
こりゃ楽しくなるぞ!


と、昨日帰ったのが1時前・・・
昨日は6時起きの私・・・眠いです >_<


なんでそんなに早起きをしたか?


某雑誌社さんの撮影の為、都内へ行ってきたから!!
発売は、来月10日ですよ!
見つけてください。ウチのMK6(笑)


いやぁ~それにしてもロケーション最高でした!
最高の場所と最高の天気で眠気に襲われたのはここだけの話(笑)
何枚か(70枚ぐらい)写真を撮ってきましたか、カメラの設定を間違えるイージーミス(爆)
お陰で、編集が最高に大変でした・・・(抜けが全然良くないです・・・すみません・・・)


最高のロケーションはこんな感じ ^^



DSC_4836.jpg



こんな場所、群馬では絶対に無いです・・・(泣)


撮影風景


DSC_4745.jpg DSC_4771.jpg



撮影の邪魔にならないようにこそこそっと撮ってましたが。。。エスカレートしちゃいました(爆)
でも、邪魔はしてないですかね!(多分・・・)


DSC_4764.jpg DSC_4800_01.jpg

DSC_4804_01.jpg DSC_4783.jpg

DSC_4824.jpg DSC_4829.jpg


個人的ベストカット(笑)


DSC_4811_01 - コピー



編集部のMさん、カメラマンのYさん、お忙しい中ありがとう御座いました!!
本の発売を楽しみにしていますね ^^



プロのカメラマンの方ってホント凄いと思う。。。
使っている機材は勿論なんですが、アングル・位置決め等々、ほんと数センチ単位で決めてる・・・(汗)
撮っている過程を見ているだけで勉強になるし ^^
静止画って奥がホント深いな。。。


綺麗に撮れる望遠レンズが欲しくなったのは言うまでもありません(爆)あと3脚も。。。








ではでは。。。










[ 2011/09/30 15:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)