tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年10月

audio-techica Rexat 50th モデル

こんにちは~~ ^^

昨日は定休日でしたが、東京まで新商品の発表会に行ってきました ^^


audio-techica Rexat 50th Anniversary モデル発表&視聴会


DSC00258.jpg



初の御茶ノ水(笑)&テクニカハウス!
良い所ですね、御茶ノ水 ^^ 風情があって、静か!って違うか(笑)
既にwebで見られた方も多いんじゃないでしょうか?
超・超限定アイテムのRexat 50thモデル。
でもですね、webでは判らなかった衝撃な出会いがそこにはありました!!


Rexat 50th クワトロハイブリットオーディオケーブル AT-RX50A


DSC00264.jpg




Rexat 50th クワトロハイブリットスピーカーケーブル AT-RX50S


DSC00272.jpg




Rexat 50th コアキシャルデジタルケーブル AT-RX50C


DSC00271.jpg



第一声・・・太っ!!
なんじゃこりゃ!?
こりゃ、インストール大変。。。(スピーカーケーブルね)
3wayでドアにユニットを入れている車だと、略不可能でしょうね、3本入れるのは。。。
*付属でジョイントが付いてますので、実際のワイヤリングは問題ないです

RCA・・・かっこいい!!見せたい!!
冗談抜きでかっこいい!!しかも凝っている。
グランドが別にあります。。。気合入ってますね。


視聴会の様子


DSC00279.jpg

DSC00276.jpg



カロX+ダイアトーンで、既存の Rexat との比較視聴でした。
結論は言うまでも無く・・・(汗)
うん、50th Anniversary の名だけはあります!!すばらしい!!


で、さっき言った太さ。
カーオーディオクラブの高橋社長がやっていたことをまねて(笑)


DSC00287.jpg

DSC00288.jpg



ね、太いでしょ!


今回の 50th Anniversary モデルは限定生産になります。
かな~り数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!!
金額は。。。ちょっとします(爆)でも、入れられたオーナーさんは幸せですよ~~ ^^


RCA 限定640本
スピーカーケーブル 限定700本
デジタルコアキシャル 限定170本



image069.png



Nさん、Uくんお待たせしました ^^
じっくり悩んで下さい(笑)



今週末は 「 FOCAL SAUND ミーティング 」 の為、臨時定休になります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

FOCALミーティング、エントリー台数15台です!!
暴れてきます(笑)




ではでは。。。




[ 2011/10/27 12:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)