tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2011年12月

2011年業務終了

こんにちは ^^


お久しぶりのブログが、今年最後のブログ(笑)
毎年恒例ですが、年内追い込み作業、無事終了しました~~ ^^
ホント、疲れた(笑)
約2ヶ月休み無しで。。。
案の定、途中から体調が変になり、微熱が下がりません(笑)
でも、無事に作業が終了してよかったです!!


怒涛の作業。
写真1枚も撮ってません(爆)

ノアNさん、NEW RS の音は如何でしょう?
B4 Hくん、アキュレートの音はどうですか?
プラドSくん、ボクシーHさん、ウィッシュOさん、セキュリティありがとう御座います!
で、パサートTくん、サンライズの驚愕な音色、十分に堪能してくださいね ^^

年内施工が出来なかった皆様、申し訳御座いません。。。
新年早々に随時施工に入らせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。



今年1年を振り返ってみると、ホント早かったし、色々なことがありすぎた1年でした。
ご存知の通り、3月に大震災がありました。
震災に伴い、色々な弊害がありました。車の生産が大幅に遅れや計画停電があったり。。。
今思うとよく乗り越えてきたなと思います。

また、今年はイベントによく行った!
5月の岡山から始まり、7月はSFD、8月はImpスーパーカーニバル、9月はパイコンに軽井沢ユーロミーティング、大阪BSC、10月はFOCAL、11月はダイコック淡路島、12月は名古屋X-5ファイナル、周年祭。
どんだけ西に行ってるんねん!て感じ(笑)
でもね、お客さんのノリが全然去年とは違う!!
ホンマ、大人の遊び!!て感じかな ^^
最高です!!みんな!!

デモカー効果もあってか、今年1年はホントVWの比率が高くなりました!
最近ではVW屋さんですか?と言われるくらい(笑)
嬉しい限りです!!
でもですね、決して輸入車オンリーの店にはしません!!
国産でも輸入車でも全て同じ車好き!その方々に対して、ウチがどれだけお力になれるか、ただそれだけです。
カッコよくするには、ベースは何だっていいです!
オーナー様の熱意&愛着度で車はカッコよくなります!

ただ1つ言えるのは、絶対にオーディオの音質だけはこれからも追求していきます!
ここがぶれると、ウチでなくなりますからね。

今のtobeStyle。
10年を迎え、何かオープン当初に戻った気がします。
オーディオ&セキュリティを中心に、カスタムをやる!
10年を迎え、やっと形になってきた気がします。
先にも述べましたが、カーオーディオは当店にとって揺るがない存在です。
これからも貪欲に音質を追求していきます。
カスタムメイク。
1台1台オーナー様のTPOに合わせ、よりカッコいいことをご提案させて頂ければと思います。
やっぱりtobeはセンスがいいね!カッコイイを作るよね!と皆さんに思っていただけるように。
私の頭の中に、色々なカスタムプランがあります(笑)
うまく利用して下さい(笑)


長文になり申し訳御座いません。。。


来年、2012年も今年以上に突っ走っていきたいと思います!!
年明け早々から、ビックな車両が2台、海を渡って群馬に来ます!
9月に開催されると思われるパイオニアコンテストに向けて、お客様のエントリー枠争いが早くも勃発しています!
本格的に、スマートダイコックを取り組んでいきます!
先ずは、コンパクトカー1台と、ウチのデモカー製作に入ります!
3月か4月に、オートファッションインプスタイルアップコンテストを開催します!
毎年恒例、多分例年通り夏になると思いますが、第6回SFDを開催します!!

既に予定はいっぱい(笑)
来年も怒涛の1年になることだと思います(汗)


皆様、来年2012年も tobeStyle をどうぞ宜しくお願いします!!


年末、ご旅行の方、帰省の方々、道中お気を付けられ、無事お帰りなることを願っております。
皆様にとって、新しい年が良い年になることをスタッフ一同願っております。



皆様、1年間ありがとう御座いました!! ^^



新年初売りは、1月5日(木)11:00~となります。



良いお年をお迎え下さい!!





tobeStyle 代表 松下 哲二







[ 2011/12/30 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)