tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2012年01月

そろそろね

月末はなにかとバタバタ。。。事務処理嫌いです。。。

こんにちは!ボスです ^^


毎日寒いです >_<
パテの硬化が遅くて大変。。。
施工台数も大変(笑)
ブレードにS15、ヴィッツ。かな~りペースを上げないと、春先大変になりそう。。。
頑張らないと。。。


さてさて意味深な本日のタイトル(笑)
そろそろ考え始めますよ ^^


候補は既にありまして。
好きなもので逝くか、ちょっと商売を考えるか悩み中~~
コラ!JOカスOム!!待ってろよ~~て逝きたい所でもあります(笑)
発売されてからの動向を見ないと、いつも早すぎて失敗するので、今回は慎重に慎重に。。。


BRZ-1[1]

BRZ_Concept_STI_R_high[1]



打倒JOカスOム!!(爆)
地域密着型ということで(笑)
売れるのか?そこだけが気になる。。。


個人的にはこっち ^^
やっぱりヤンチャが好きみたいです、私は(笑)


Audi-A1-quattro-020[1]



限定333台のアレ!
今年の末ごろ発売とか。
パワーもあって、クワトロ。内装の作りもいい!!
アノ車の代わりになるから、内装は大事ですからね。



Audi-A1-quattro-006[1]



張り出させず、中でエンクロ!
やっぱ今はそれじゃないとね!!

エクステリアもリアウイングを排除して、ハッチカバー+ホイール+車高で抜群にカッコよくなる!!
お決まりの、お金をかけずにカッコよくってやつですね(笑)


青のほうは未知(笑)
まだ全然ダメ(爆)カッコよくなるとは思えない(笑)
でも買うなら86じゃなくてBRZ。

何故?

打倒JOカスOムだから(笑)
じゃなくて、地域密着型だから!



まぁ、直ぐ直ぐの話じゃないので、今回はじっくり考えますよ。






ではでは。。。






[ 2012/01/31 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)