tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2012年03月

af imp スタイルアップコンテスト

こんばんは~~ ^^

昨日、一昨日と勉強会のため静岡に逝って来ましたよ ^^
初参加でしたが、とても勉強になる2日間を過ごしてきました。
目的はアレ!
やっと重い腰をあげて(笑) 導入します!
これで作業効率UP!精度UP!になるでしょう。

参加された皆様、お疲れ様でした!!
&群馬の同業者の皆様、ありがとう御座いました ^^



さてさて、いよいよ今週末です!

af imp スタイルアップコンテスト!


image146.png



申し込みされてる皆様には、お電話にて開催場所をお伝えしました。
常連さんはこれからお伝えします(爆)

今回、場所の確保がかなり大変でした・・・(泣)
地元は全滅。。。非協力的。。。
真面目に発展しない理由が判ったわ (呆) 最悪、伊勢崎市!!(怒)

で、もつべきモノはオーディオ繋がり(笑)
ダイコックブランドを展開しているベルテックインターナショナルさんが敷地を貸してくれることになりました!
U氏、感謝!!

下記に概要を明記します。


af imp スタイルアップコンテスト

日時 3月18日(日) 午前11:00~午後15:00
場所 ベルテックインターナショナル 社屋
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3478−1
電話番号 048-526-7299

ナビでベルテックインターナショナル若しくは電話番号で検索されると便利です。



参加される皆様、当日はヨロシクお願いします!!



前日の土曜日は夕方から雨みたい・・・(泣)
でも、日曜日は天気がいいみたいなので安心 ^^




ではでは。。。




[ 2012/03/15 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)