tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2012年04月

af imp 撮影とハリアー HERTZ Mille

こんばんは~~ ^^


深夜のブログ更新(笑)
パテの乾燥時間を利用してブログ更新~~
はい、まだ作業してます(爆)
深夜の某デモカー製作、やってます(笑)



さて、本日は af imp さんの撮影がありました ^^
またまたY氏のEOSです(笑)来月号の特集で掲載したいとのご依頼。
いつもありがとう御座います ^^


DSC01317.jpg

DSC01318.jpg

DSC01319.jpg


どんな風に載るか今から楽しみ ^^
ウチで開催したスタコンも来月号に載るので、2度楽しみです!!
発売は5月10日です。皆さん、見てくださいね~~



さて、納車したお車のご紹介です。
以前セキュリティを取り付けてくれたハリアーのIくん。
今回はスピーカー&H.I.Dの取り付けをさせて頂きました。

取り付けたのは HERTZ Mille(ハーツ ミレー)
私、お気に入りのスピーカーなのですが、中々取り付け機会に恵まれず。。。
今回、BEWITHとかなり迷ったIくんですが、Milleを選択してくれました ^^
ありがとう~~Iくん!!


DSC01299.jpg

DSC01300.jpg

DSC01302.jpg

DSC01280.jpg

DSC01279.jpg


ヘッドはナビゲーション!
毎度の事ながら、多いでしょナビヘッド(笑)
トゥイーターはAピラーの一部のみ加工して埋め込み加工です。
ミッドは、インナーで(これもいつも通り)
ドアはライトな防振。スピーカーケーブルはフルテックで引き直しです。

まだエージング不足が露骨に出てますが、やっぱり良いスピーカー ^^
これでエージングが取れてくると、もっと柔らかい感じになる!
このMille、対抗馬はFOCAL K2 POWER だと思います。
かな~り音の出方は似てる。私的にはトゥイーターがMilleに軍配が!
もっとメジャーになっても良いスピーカーだと思うのは私だけでしょうか?
まぁ、メーカーさんの力不足(笑)もあると思いますが。。。(難しいよねIちゃん(笑))
Mille,本領発揮は3WAYでしょう。後にスコーカーを足せば。。。
Iくんも後に3WAYを検討するとの事。これは楽しみです ^^


H.I.Dは当店オリジナルを取り付けましたよ~~
純正交換D2SとフォグHB4、共に8000Kです。


DSC01297.jpg


う~ん、いい感じ ^^
価格もかなり安くて、保証もバッチリ付いてる当店オリジナルH.I.D。
発売以来、コンスタントに売れています(笑)
まだH.I.Dじゃない方、是非ご検討下さい!



Iくん、いつもありがとう御座います ^^
奥さんの評判も良く安心しました(笑)
次は、あのデッキでスコーカーを足してマルチですかね?
またいつでも相談して下さいね~~ ^^




さて、パテも乾いたでしょう~~
某メーカーデモカーの作業をしてきます(笑)




ではでは。。。





[ 2012/04/16 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)