FC2ブログ

tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2012年05月

carrozzeria 新商品入荷!&THEビートル

こんにちは~~ ^^
本日2回目(笑)


今日、待望のcarrozzeria新商品が入荷しました~~
近頃はNEWサイバーナビで世間が盛り上がってますね。
NEWサイバーもいいけど、ウチはコレに注目してました!!



carrozzeria PRS-D700 (デジタル2chアンプ) ¥31,500(税込)

DSC01526.jpg


第一印象、コンパクト!&かっこいい~~(A-99Xみたい)
価格も安くてかなりお手ごろ ^^
L/R完全独立システムに惹かれました。
音はまだ出していないので現時点ではお答え出来ません。
ですが、今回入荷分はデモ用です。(2本)早速時間を作ってセットアップします。

当店的には、ブリッジ1ch使いかな?
かな~りいいと思いますよ!
特に、現在P-01で内蔵アンプで鳴らしている方に特にお勧めしちゃいますね ^^
贅沢かもしれないですが、BEWITHのリファレンスR-107Sより安いですよ(笑)

サイズですが、コンパクトアンプの代名詞 BEWITH リファレンスR-107S と比べてみました。


DSC01527.jpg

DSC01530.jpg


流石にR-107Sよりは大きい(笑)
多分、アキュレートA-110SⅡと同じぐらいですかね。
でも、通常のアンプと比べたら小さいですよ!
インストール性も良さそうなので、シート下とかに置ける車は多いのではないでしょうか?

断言しましょう!
今年のパイコン、P-01にD700の組み合わせ、かなり居ると思います(笑)
それぐらい注目されているアンプです。

視聴の準備が整いましたら、またブログでお伝えしますね ^^



さて、昨日休暇返上で仕事をしていたボス。
仕事もあったのですが、大きな届け物がありそれを待っていました~~


お待たせしましたYさん。あなたの愛車が海を渡り陸を通って群馬に来ましたよ~~



DSC01532.jpg



またまたTHEビートル2.0Tです ^^
今度はガンメタ!(日本では今のところ発売されない色)
で、本日アルピールボディキットも到着!
6月10日デビューに向けて今から製作です。。。かなりシンドイ(爆)
まぁ、Yさんが喜んでくれるなら寝ずに作業もしますよ(笑)喜んでくれるかな。。。(汗)

今から登録かけて脚をやってBODYして、一部シームレス&塗り分け、ヘッドライトにHIDにラッピング?
間に合うのかい?多分間に合います、多分・・・(笑)
完成までもうしばらくお待ちくださいね、Yさん。


ただ今当店の前はTHEビートルが2台。ディーラーより先に現車見れまっせ(笑)


DSC01531.jpg



欧州車屋に見られる。。。ちょっと心配(爆)
*EOS、GOLF2台、BMW Z3とTHEビートル2台が店舗前にあります・・・





ではでは。。。









[ 2012/05/17 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)