tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2012年07月

FITシャトルハイブリットにヴォーチェ

こんにちは ^^

今日は今までの暑さが一転、なんだこの涼しさは!?
風邪ひくぞってくらい肌寒い・・・
皆さん体調管理にはお気をつけ下さい~~


さてさて毎日毎日忙しくさせて頂いております ^^
現在も同時に3台施工中~~
本日も1台ご納車予定。お待たせしました ^^


先日ご納車させて頂いたご新規様の、KさんFITシャトルハイブリット。
新車でご購入との事で、今回スピーカー交換をさせて頂きました。
また、純正のオプション品も装着。


施工内容

・スピーカー交換 1st STEP PLAN ( audison ヴォーチェ)
・純正部品取り付け(USB)



DSC01730.jpg

DSC01731.jpg

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg

DSC01739.jpg

DSC01749.jpg



ただ今大人気の 1st STEP PLAN でオーディオソン ヴォーチェを取り付け!

1st STEP PLAN とは

スピーカー本体/インナーバッフル製作/防振施工/スピーカーケーブル変更/取り付け工賃一式

上記全てコミコミで10万円のセットプランです。
スピーカーは4種類からお選び頂けます。

ただ今大人気の 1st STEP PLAN。
中でも オーディオソン ヴォーチェは1番人気です。
ポップス中心にオーディオを聴かれる方にはマストなスピーカーです。
後に3WAYに発展が出来る所も人気の1つです。


KさんのFITは純正ナビ。
毎回お伝えしますが、このパターンが一番多いです。
純正ナビ+社外スピーカー。
純正は音が悪いでしょ!て話しよく聞きます。
そりゃ社外品と比べれば音は・・・でもですね、やり方はいろいろとあるんですよ。
純正ヘッド&ナビでも、後に社外のプロセッサーとアンプを入れれば劇的に変わります。
これ、断言します!

それから、今回のKさんの施工から防振材が変わりました。
STPという新しいメーカーの物。
少しでも良いものをご提供するべく、コースプランも日々変わっていきますよ ^^


Kさん如何ですか?
かな~り純正とは違う音になったのではないでしょうか?
またいつでもご相談してくださいね ^^
今後ともヨロシクお願いします!!



これからカーオーディオと思われてる方、ジャンジャンご相談下さい!
専門店だからある程度の物を入れなきゃダメなんでしょ?と思われている方、全然違いますからね(笑)
ちょっとしたことでも専門店ならノウハウが違いますよ!
お気軽にご相談くださいね ^^





ではでは。。。




[ 2012/07/20 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)