tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2013年02月

BEWITH MM-1D & Passat 3C

こんにちは ^^

何やら今週の水曜日にまた大雪になるとか?
まぁ、私は休みなので大丈夫ですが(笑)
最近また頻繁に地震もありますしね・・・
皆さん、色んな面で注意してくださいね!


さて、色々なオーディオショップさんのブログで賑わっている「 アノ 」 商品。
ウチも負けじと(笑)商品入荷しました~~


解禁 「BEWITH MM-1D」



IMG_3116.jpg

IMG_3118.jpg




皆様お待たせしました ^^
MM-1D、デリバリー開始です!!

マグネシウムBODYに生まれ変わったMM-1D。
見た目変わらないでしょと言われますが、比べればその質感の違いにビックリしますよ~~
肝心な音も一緒。聴き比べれば新旧の違いがはっきり判ります ^^
パッと見変わってないのは、多分BEWITHさんの策略だと私は思うのです(笑)
だって出てくる音が全く違いますから~~このやり方、インパクト大です!!(笑)



IMG_3127.jpg



今回のMM-1Dから、ディスプレーの表示が変更されてます。
やっと?(笑)日本語表記にも対応です。
選曲で、カラー表示になったのもイイですね ^^


解禁になったMM-1Dですが、既に供給が・・・(汗)
ウチも予約注文分が全て入荷してません。。。
う~ん、恐るべしMM-1D!!



で、早速アノ車に装着!

ご存知のTくんPassat 3C です ^^
全然ブログで紹介してなかったので、まとめて紹介しますね(笑)*追加施工分のみ


オーディオ

・ヘッドユニット BEWITH MM-1D 
・スピーカー BEWITH ConfidenceⅡC-50ⅡSunrise & C-130ⅡSunrise(エンクロージャー)
・ウーファー BEWITH ConfidenceⅡC-180ⅡSunrise


IMG_3121.jpg

IMG_3132.jpg IMG_3130.jpg

IMG_3138.jpg IMG_3137.jpg



BEWITH MM-1からMM-1Dに変更~~
で、マルチインダッシュDVDプレーヤーも、今回追加。
オーナー曰く、使わないけど見た目重視らしい・・・(汗)まぁ、持ってたものだしね(笑)
スピーカー&ウーファーも BEWITH Confidence ビアンコからサンライズに変更~~
変更に伴い、トゥイーターの角度変更、ミッドをエンクロージャーに。
ウーファーBOXは新たに製作しました~~
昨年行われた 「 BEWITHサウンドカップ」でも好成績を残したTくんPassat 3C。
熟成・・・今後は更なる音の追い込みをしていきます。

ちなみに、ポートの色可愛いでしょ ^^
サンライズカラーで仕上げてますよ。こういう遊び心、必要ですよね~~



エクステリア

・BODY KIT レグラチューニング *加工
・ホイール VOSSEN CV3
・リア車高調加工
・ヘッドライト塗装
・ウインカーポジションキット



IMG_3144.jpg IMG_3142.jpg

IMG_3148.jpg IMG_3155.jpg

IMG_3141.jpg IMG_3146.jpg

IMG_3140.jpg




BODY KITはレグラチューニング。(フロントバンパー、サイドステップ)
いや~デザインはいいんですけどね。。。作りは・・・(泣)
バンパー&サイド共に、略フル加工(爆)それぐらい作りが悪い!!
通称マチと呼ばれる部分は、全て作り直しました。
サイドステップは、加工の範囲を超えないと絶対無理!
これ、純正との2コイチです。
苦労した甲斐あって、このクオリティが出ました ^^
ポン付では絶対にこの様にはなりませんから、レグラのKITを考えてる方は注意してくださいね。

ホールは人気のVOSSEN CV3に変更。
フロントは標準サイズですが、リアは10Jのコンケーブ!!
通常サイズが8.5Jなので、かなり頑張りましたよ~~ ^^
リア10J化に伴い、車高調をマル秘加工~~。このスタイルで、全く干渉なしです!!
乗り心地も全然普通~~ばっちりです ^^

ヘッドライトは人気のブラック塗装。
これ3回塗り。一番良い感じが3回ですね。
引き締まるのは当然ですが、フィルムみたいにモヤモヤが無いのが塗装のいいところ。
塗装も剥がすことできますので、安心してくださいね ^^

バンパー変更に伴い、純正ウィンカーを変更。
*通常は左右ダクトに純正ウィンカーを取り付けます。
ヘッドライト内にあるスモールを、ウィンカーポジションキット改でウィンカーを製作。
問題解決(笑)


オーディオの音質&エクステリアと大変好評のTくんPassat 3Cです。
オーディオは熟成させる領域にきてますね。
エクステリアは、リア周りが今後のステップでしょうね。
あと、ブレーキか(笑)
Tくん、今後も期待してるよ~~(笑)



オーディオ&セキュリティに限らず、エクステリア、ホイール、足回りとご相談頂ければと思います。
ちょっと他とは違った車、作りますよ~~ ^^
意外と安いもの使ってますから、ご安心を!(そう見えないとよく言われますが・・・)



今日のブログは長くなった・・・
最後まで読まれた方、有難うございました ^^





ではでは。。。

















[ 2013/02/04 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)