tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2013年06月

GOLF5 塗り分け

こんにちは ^^

昨日も今日も蒸し暑い・・・
作業がやり憎くて、ちょっとバテ気味・・・


さて、前回のブログでお伝えした「 af imp スーパーカーニバル2013 」
エントリー車両のご紹介です。

今回はGOLF5のOさん。
実は色々と過去にも作業はしてまして・・・
ブログでUPしてません(笑)


今回の内容は、ピンクの増加!
ラッピングでは無くて塗で行いました!
男気ある女性オーナーさんですね(笑)



DSC_6713_01.jpg

DSC_6721.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6724.jpg



ド派手!!(笑)
常連さんたちに「 ウルトラ警備隊 」 と言われてます ^^
個人的に個性があって良いと思います。

ここ数年、塗り分けはもはや定番といった感があります。
手軽にガラッとイメージを変えれますしね。
ブラックを入れると、車も締まってかっこよく見えます。

さてさて、ここまでピンクを増やしたオーナーOさん。
何やらもっとピンクを増やしたいと言っています(笑)
次は、アレとアレのピンク化みたい。。。

楽しみです ^^


塗りわけ塗装や、ワンポイントで差し色等、お手軽にイメージを変える手法が沢山あります~~
お気軽にご相談して頂ければと思います!

もっと個性を!もっと車を楽しみましょう~~




ではでは。。。





[ 2013/06/15 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)