tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2014年09月

気づくとVW ばかり

こんにちは~~


今月も残りわずか!
頑張っていきましょう~~ ^^


週末の納車ラッシュを終えて、また今週のお預かりラッシュ。


このお車の鈑金修理や、


_DSC0139.jpg

_DSC0140.jpg

_DSC0143.jpg



このお車のガラス交換や、


_DSC0145.jpg

_DSC0146.jpg



このお車の天井レストア他


_DSC0136.jpg

_DSC0133.jpg



気づいたら、お預かりの車全部VW (笑)
決してVWオンリー屋では御座いませんので、お間違えの無いように!!


それにしてもGOLF6で天井のタレ・・・早くない?
歴代VWの悩みの箇所ではあるんですが。。。GOLF6も対策されてなかったのですね。。。

久しぶりにウチのMK6のメンテと思いまして、車内に乗り込むと・・・



_DSC0138.jpg



なぬ=====!!!!!!

ウチのもタレてる・・・泣

あーぁ、折角やる気出てたのに。。。
どうしよ?ウチのも張り替えか!?


でもね、ここまで歴代のVW車両の天井のタレがあると、VWさん、流石に対策してくださいな!!!!
これではGOLF7もかなぁ。。。


ではでは。。。






[ 2014/09/29 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)