tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2015年06月

名機復活!JBLキャンペーンを行います

こんにちは~~


本日はキャンペーンのご案内です。


7月1日、名機が復活します!!



JBL 670GTI


899986[1]



この画像を見て、あっ!と思われた方もいらっしゃるでしょう。
そうです。JBL創立60周年記念モデルで発売された 660GTI の後継機になります!!


660GTI


660gti_5[1]



後継機?名機復活じゃないの?

670GTIは、事実上後継機の位置付けになります。
しか~し、ここからが復活!!と言える内容です。

・660GTI に使用されていたトゥイータ用ウェイブガイドが非装着
・バイアンプ接続が出来た660GTI のパッシブが、バイアンプ接続未対応

この2点の変更だけで、後は全て660GTI と同じです!
しかも、もっと驚いたのがその価格。
660GTI が当時30万円でしたが、今回の670GTI は10万円(税別)!!


何と1/3の価格!!!!


如何でしょプか!?
この内容で、価格が1/3!!

実際、ウェイブガイドが付いてこないですが、元々車へのインストールは・・・と思えるほど大きいもの。
また、マルチシステムが多い今日、バイアンプ接続が出来なくても良いという方は多いと思います。



さて、今回名機復活という事で、限定にはなりますがキャンペーンを行います ^^



名機復活!!JBL 670GTI キャンペーン


image043 (4)




お得なコミコミSET価格でご提供させて頂きます!


キャンペーン内容

・スピーカー本体 JBL660GTI
・インナーバッフル製作(素材バーチ)
・トゥイータ加工取り付け(Aピラー若しくはミラー裏)
・フロントドア防振施工
・M&Mデザインスピーカーケーブルワイヤリング
・取付費用



トゥイータの埋め込み加工に、M&Mデザインのスピーカーケーブルまで入れてこの価格です!!
自分で言うのもアレですが、かなり安いと思います(笑)

なので、数量限定でお願いします・・・

3セットのみ!!の価格です。それ以上は無理(爆)


この機会を上手くご利用して、JBLサウンドを愛車で奏でてください。



試聴機が御座いますので、じっくり聴いてご判断頂けます。
お気に入りのCDをご持参の上、ご来店ください。




670GTIのキャンペーンは、7月1日~です。
試聴機は常に御座いますので、キャンペーン前でも試聴が出来ます。


よろしくお願いします!!








ではでは。。。














[ 2015/06/26 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)