FC2ブログ

tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2015年11月

30アルファード 途中経過

こんにちは~~


昨日も沢山のご来店、ご成約誠にありがとうございました!
ご成約された皆様、本日商品在庫を確認してご連絡させて頂きます!!


さて、最近はPCの前から離れられない私です。
周年祭に向けて色々と企画&POPを製作しています。
今回の周年祭は、オーディオだけではなく足回り関係も行う予定です。
周年祭に関しては、後2~3日で告知できるかなと(笑)
もう少しお待ちください。


そんな中、作業中のこちらのお車の足回りが略完成しました!
ご覧ください。




DSC_0656.jpg

DSC_0666.jpg




如何でしょうか?
この低さ、圧巻です!しかし、とあるところを見直せばまだ下がります(笑)

兎に角プレッシャーだったこのアルファード(笑)
1発で魅せるというコンセプトでしたので。

まぁ、足があのメーカー様でホイールがフーツラでしたので、ある程度は判ってましたけど。
私の意見も入って、ヴェルではなくアルにされたオーナー様。


オーナー様からも

「 初めて1発で決まった!!」 

「ヴェルじゃなくてやっぱりアルですね 」


と言ってもらえましたし ^^



詳細は完成後に改めてご紹介させて頂きますね。
まだオーディオが残ってますので!

ちなみに、この車高から若干上げるだけできっちりと走れます ^^



お陰様で、最近は足回りのご相談ご依頼を多数頂いております。
ドレスアップには欠かせない車高の高さ。
しかし、低さだけを求めたらとんでもない足になってしまいます。
低車高でも履める足。尚且つ魅せる足。
ご相談いただければと思います。






ではでは。。。







[ 2015/11/24 12:50 ] カスタム | TB(0) | CM(0)