tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2016年05月

Volkswagen シロッコ & EOS

こんにちは~~


お久しぶりのブログです。


更新できなかった理由

何故かログインできない状態でして。。。

なんでだろう???なんで急に?
理由は判らないままですが、ログインできたので良しとします(笑)



お伝えしないといけないことが山ほどありますが、本日はご紹介していなかった車をあげさせて頂きます。
今回はエクステリアのメイクをさせて頂いた2台をご紹介します。


ご新規様のシロッコ。
リアバンパーをR-LINEへ変更させて頂きました。


DSC_1691_20160527171736d26.jpg

DSC_1687_20160527171735e60.jpg



やはり R-LINE はいいですね~~
プレスやリフレクターがいいアクセントになり、どっしりとしたリアを演出してくれます。
使用した部品は全て純正ですので、マチもバッチリです!!

ご紹介が遅くなりすみませんでした。
そろそろ脚とホイールでしょうか?
良いネタ入手していますので、またご来店ください!!今後もよろしくお願いします!!



KくんのEOS。

不慮の事故?
とうとうやってしまったフロントフェンダーの修理でお預かりでしたが、綺麗に直って元通り!!

それとは別にご紹介していなかったエクステリアのカスタムをご紹介します。


DSC_2341.jpg



フロントバンパー INGO NORK TUNING 改


DSC_2338.jpg



海外製のバンパーは、加工が前提。
このバンパーも例外ではなく、ヘッドライト下、グリル回り、フェンダーとのライン等々は作り直しています。
その甲斐あって、バッチリなクリアランスになりました!!
また、純正ロアグリルをもう1SET使用して、サイドのグリルを製作しています。



サイドステップ GOLF6-Rタイプ 加工&シームレス


DSC_2337.jpg


サイドは定番の GOLF6-R タイプを加工取付。
より自然な取付という事に拘り、シームレスしています。
補強をかなり入れてますので、振動での割れ等は御座いません。


リアバンパー シロッコR タイプ加工


DSC_2329.jpg



リアはシロッコRタイプを、純正バンパーと2コイチ加工。
付いてしまえば苦労が判りません(笑)



マフラー effect Exhaust System NEWビートル用加工


DSC_2334.jpg



リアピース&フロントパイプを effect Exhaust System を加工して取付。
それに伴い、補器類も交換しています。(Forge バルブ、afeエアーインテーク等)
ご機嫌なサウンドになりました!!


最後にホイールをペイント。
BMW M4 の純正色でフィニッシュしています。


DSC_2352.jpg



見た目以上に手が込んでるこちらのEOS。
理想の形を追い求めて、無いものは造るという事で製作させて頂きました。


Kくん、バッチリ綺麗な姿になってます!!
ご来店お待ちしてますね ^^




さてさて、まだまだご紹介しないといけない車が沢山あります!
またブログでご紹介させて頂きます ^^





ではでは。。。























[ 2016/05/27 17:58 ] カスタム | TB(0) | CM(0)