tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > アーカイブ - 2018年03月

現行プラド セキュリティ Grgo 取付

こんにちは~~




ご納車と同時にご入庫を頂いた、 ご新規様 I 様の現行プラドへ、セキュリティの取付を行いました。



DSC_0748_20180317204413e1a.jpg

DSC_0745_201803172044133c9.jpg

DSC_0738.jpg

DSC_0742.jpg





ただ今プラドの盗難が非常に増加しております。
超が付くほど危ない車輛です。

I 様はご納車前にセキュリティのご相談を頂き、ご納車と同時にお預かり致しまして施工を行いました。

今回取付けたセキュリティはGrgo。
盗難の手口を分析し、様々なオプションを取付けし、スキがないシステム構成にしております。
また、スーパーナイトモード対応のドライブレコーダーも同時に装着し、セキュリティと連動させております。


I 様、この度はありがとうございました!
感度調整等、アフター項目は全て無料ですので、お気軽に担当者までお申し付けください。
今後もよろしくお願いします。




先にも書きましたが、全国的にプラドの盗難が急増化中です。
車上荒らしでは無く、車輛盗難が多いのが現状です。

私的には、ランクルに乗られているオーナー様より、プラドを乗られているオーナー様は、盗難に対しての意識が低い様な気がします。
車格が良くなり、高級感が出た現行型。
ランクルよりもセキュリティの搭載率が低い。
そんな現状が、盗難が増えている理由かと思います。


今の時代、セキュリティが装着されていない車は鍵がかかってないのと一緒だと思ってよいと思います。
何時盗難被害に遭うか判りません!
事前に自己防衛(社外セキュリティ)で、車をお守りください。


当店は、お客様のご使用用途、ニーズに合わせて様々なセキュリティを取り扱っております。
機能、価格等、詳しくご説明させて頂きます!
お気軽にご来店、お問い合わせいただければと思います。




セキュリティお問い合わせ


TEL 0270-22-3766

Mail auto_custom_factory_tobestyle@ybb.ne.jp

定休日 無休 *イベント出展日除く














[ 2018/03/18 11:00 ] セキュリティ | TB(0) | CM(0)