FC2ブログ
ホーム > オーディオ > 新型ハイラックス スピーカー交換プラン DIATONE DS-G300

新型ハイラックス スピーカー交換プラン DIATONE DS-G300

こんばんは~~


毎度のことですが、お久しぶりのブログ更新です。
申し訳御座いません。


本日は、お見積り依頼のお問合せが多数と、メーカー様のご来店が多数!!
ありがとうございます!!

メールでお問合せを頂いたお客様へ。
お見積りが出来次第、随時ご返信をさせて頂きます。
しばらくお待ちください。



本日は告知が御座います!
告知の前にご納車させて頂いたお車をご紹介します。


ご新規様の新型ハイラックス。
お客様のご紹介でご来店されたHくん。
当店のスピーカープランをご利用して頂き、フロントスピーカーの交換を行いました。

ありがとうございます!!


施工内容

・メーカー別 フロントスピーカー交換プラン DIATONE DS-G300 ¥108,000 (税別)
・オプション フロントドア防振
・オプション スピーカー背圧処理剤



DSC_1965_20180914175643f14.jpg

DSC_1946.jpg


DSC_1943_20180914175631ecc.jpg

DSC_1962.jpg

DSC_1955.jpg

DSC_1961_2018091417563918c.jpg

DSC_1959.jpg




ヘッドユニットは純正のナビゲーションのまま、スピーカーのみDIATONE DS-G300へ交換しました。
元々デザインの良い、純正トゥイーターカバー。
出来れば加工とかもしたくないと思えるデザイン。
純正を外して、G300のトゥイーターをあてがうと・・・

ピッタリ!!ツメもそのまま使える!!

よくコーキングやらホットボンド留めを見ることがありますが、ユニットを傷めるので当店的には無し!
偶々ですが、ユニットも傷めず、しっかりと固定が出来て良かったです。

ミッドは、インナーバッフルを製作して取付。
ドアもしっかりと防振&背圧処理をして、見た目純正仕様の完成です。


Hくん、ご紹介が遅くなりすみませんでした。
今後もよろしくお願いします!!



カーオーディオをちょっとやってみようかな~~と思われている方、先ずはフロントのスピーカー交換から始めてみませんか?
ヘッドユニットは純正でも、純正スピーカーとは比べ物にならない程の音色がでますよ。

お気軽にご相談してください!!




さてさて、告知です!

今時期ですから、常連様はお気づきでしょう!!


今年も開催が出来る状態です。もう間違いないと思います(笑)


はい。
プロ野球 セ・リーグの優勝が決まりそうです ^^
で、決まり次第、行います!!


【 カープ優勝記念セール 】


昔っからの常連さんだと、3年連続セールがあるなんて、考えられなかったでしょう(笑)
私もその一人です。。。


で、大体の内容は決めてますが、今回もわがまま言ってください!!

欲しい物があるけど、セール内容じゃないし・・・

言ってください!!
大体のことは聞きます(笑) 頑張れるところは頑張ります!!
遠慮はいりませんからね!言わなきゃ損ですよ~~


今年のリーグ優勝で、1つの区切りかな。。。と思います。
新井選手の引退に、丸選手がフリーになる。
若手が育ってるので良いことですが、おっさん連中は、昔から知っている選手が居なくなるのは。。。です。

まぁ、これも年を取ったということですかね(笑)

来年はあるかどうかわからい 【 優勝記念セール 】 です。

是非皆様、ご利用ください!!


優勝記念セールは、優勝が決定した翌日より開始になります。
もう少しです!!お待ちください ^^








ではでは。。。























[ 2018/09/14 18:30 ] オーディオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する