FC2ブログ
ホーム > セキュリティ > レクサスNX セキュリティ取付

レクサスNX セキュリティ取付

こんにちは~~


ご納車後に直ぐにご入庫して頂きました、M様のレクサスNXへ、セキュリティの取付が終了しました。
以前のお車、レクサスISへ当店が取付けていましたセキュリティを移設。
移設に伴い、利便性向上の商品と、それに伴う防犯性向上の対策商品、ドライブレコーダーも取付させて頂きました。


施工内容

・セキュリティ移設 CLIFFORD
・オプション スマートキー連動
・リレーアタック対策 オーサーアラーム キーレスブロック
・ドライブレコーダー ユピテル 前後2カメラモデル SN-TW80d


DSC_4208.jpg

DSC_4209.jpg



メインセキュリティシステムは、CLIFFORD G5。
長年使用して頂いていますが、商品の劣化もなく、また未だにこのセキュリティを超えるセキュリティが存在しません。
取付する側は、それなりに大変ですが、やはり安心感が違いますね。

今回は利便性向上の為、スマートキー連動を行いました。
しかし現在の盗難状況を考えると、利便性を追求すると車は守れません。
ですので、対策としてオーサーアラーム キーレスブロックを取付しています。


DSC_4213_201906211543280fc.jpg




リレーアタック対策にはキーレスブロックをお勧めします。
今回のように、社外セキュリティとの融合は勿論ですが、単体での使用も可能です。
キーレスブロックを取付けることによって、スマートキーの電波を盗まれたとしても、キーレスブロックの認証が取れない限り、鍵の施錠が不可能になります。
万が一ドアを開けられたとしても、エンジンの始動はできません。
セキュリティと融合している場合は、ドアが開けられた時点でセキュリティが発砲します。

近年の車は、便利な機能がたくさん装備されています。
しかし、デジタル化が進めば進むほど、弱点が多くなっているのも確かな事です。


利便性を損なわずに、防犯対策をする!


現代の車の弱点を見極め、尚且つ使い易く、しっかりとした防犯をするのがポイントだと当店は考えます。



必要不可欠のアイテムになりました、ドライブレコーダーも取付しました。


DSC_4215_201906211543273dd.jpg

DSC_4219_201906211543279df.jpg




当店では定番のアイテム 【 ユピテル SN-TW80d 前後2カメラドライブレコーダー 】

2カメラで前後を記録。
夜や色付きガラス、フィルム施工済みのガラスでも綺麗に撮れるのが、支持されている理由です。
実際に記録した動画をご覧いただいてますが、皆様が驚かれます、画質の良さに!


ちゃんと映ってない。
画像が粗くて見えない。
暗いと殆ど映っているかどうかわからい。


万が一の記録を残す物がドライブレコーダーです。

当店は信用がおける商品をご提案させて頂きます!



M様、この度も当店をご利用して頂きありがとうございます!
例の商品の件、分かり次第ご連絡させて頂きます。
今後もよろしくお願いします!





ではでは。。。






スピーカー交換をするなら、セットプランがお得です!

低価格のグッドプライスプランから、メーカー別プランまで、様々なラインアップが御座います!!

お得に良い音をゲットしてください!!


 




スマートキーの電波を盗み、車を盗難する 【 リレーアタック 】

様々な対策品が御座います!!お気軽にご相談ください!!






脚廻りやホイールなどの施工画像は、Instagramで更新中で~す!!






お問合せは下記までお願いします。


TEL 0270-22-3766

Mail auto_custom_factory_tobestyle@ybb.ne.jp

営業時間 11:00 ~ 20:30

定休日 無休 *イベント出展日/夏・冬休暇除く









[ 2019/06/21 16:10 ] セキュリティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する