公開 & ・・・ tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > 日記 > 公開 & ・・・

公開 & ・・・

Sound Fools DAY の余韻が残ってる中、昨日はメーカーさんのご来店ラッシュ。
来店してくれたメーカーさんは、イベントに参加してもらったメーカーさんばかり。
イベントの次の日には、普通に営業ですよ。疲れてるんだろうなぁ~~
恐るべし、オーディオメーカー営業マン!!
皆さん、安全運転でお願いしますね (笑)

新商品の案内も結構あります。

が、今日はSFDのサウンド部門でトロフィーを総なめにしたツワモノ、KくんのアウディA3スポーツバックを公開します!!


今回の施工内容は多いですよ~~~
イベントの1週間前に完成しました ^0^
では公開!!


エクステリア

A3 1


A3 2

エクステリアは、ホイールと車高調。
ホイールは、RIN SPEED C5の19incをチョイス。
綺麗なボディラインに違和感が出ないように、ワンピースを選びました。
車高調はヴァイテック。リーズナブルな価格と、乗り心地の良さで選びました。
町乗りメインだと、乗り心地は譲れない部分です。ちなみに、あと少しならまだ落ちますよ (笑)

インテリア=オーディオ

A3 3


A3 4

ヘッドは、パイオニア P-90DVAⅡ。
当店では恒例の、超純正チックな2DIN加工をしています。正直、アウディA3を知らない人は気づかないと思いますよ。

A3 5


A3 6

フロントスピーカーは、パイオニア 10RSシリーズ。
パッシブは使わず、P-90DVAⅡの内臓クロスオーバーで制御してます。
トゥイーターは、ピラーではなく、ダッシュのエアコン吹き出し口を利用して取り付け。
ピラーだと、どうしてもメーターナッセルに反射しちゃうので、この位置にしました。
MIDは、アウター加工です。純正ドアグリルを必要最低限加工しアウターにしています。
ドアを弄くるまくるのは?がつきます。そういった車格の車でもないですし・・・
どうですか、全国のA3 & スポーツバックのオーナー様。シンプルで良くないですか?

A3 7


A3 8


A3 9

ラゲッジ
ラゲッジには、アンプとウーファーを設置。レザー & ペイントフィニッシュです。
アンプもパイオニア。ウーファーも同じくパイオニア 10RSシリーズです。
アンプとウーファー周りに合計100個のLEDを入れてライトアップしてます。

その他にも、セキュリティも装着。
CAN-BUSの車ですが、CLIFFORDをインストール。CANでも対応させますので、お任せください。


結構なシステムに見えますが、1つ1つのユニットをみると以外と手の出しやすい商品で構成されています。
フルXだとちょっと・・・引くなぁ~~と思われる方も多いと思います。(金額的に)
中級モデルで固めたK君のA3スポーツバック。
取り付け技術と、音調整で追い込めば、上位モデルにも引けをとらないサウンドになってくれます。
皆さん、ご相談して下さい!!

いやぁ~、全部公開してしまいましたね (笑)
ですが、K君のA3の音はまだまだ変わりますよ。エージングなんて全然終わってないですし、プロセッサーだって内臓ですから。
プロセッサーを導入するだけで、劇的に変化すると思います。
まだまだ進化の可能性のあるK君のA3スポーツバックに注目してます!!

K君、全部公開しちゃいました (笑)
良かったよね?
それにしても、総なめは凄かったよ!!トロフィー渡すときにニヤケちゃいました (爆)
これからも、色々とよろしくお願いしますね ^0^
次は名古屋!?旅行しに行きましょう!!ありがとう御座いました!!



タイトルの・・・ですが、今日で34になりました。
この年になると、うれしさ半減?ですかね (爆)
疲れが取れなくなってきているので、体のケアは考えないとです (笑)
皆さんからのプレゼント (注文依頼) 待ってま~す!!(爆)


ではでは。。。

[ 2007/07/10 13:09 ] 日記 | TB(2) | CM(4)
誕生日おめでとうございます(^-^)それにしても34には見えないっすよ!!
ぜひプレゼントとして僕の体を…(笑)
[ 2007/07/10 18:46 ] [ 編集 ]
Mくん
コメントありがとうです!!
でしょ~~見えないでしょ (爆) 結構、ガタきてますけどね (笑)

プレゼント、却下します (笑) 
[ 2007/07/10 19:58 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
特集してもらってありがとうございます(笑)

おかげ様でたくさんの賞をいただくことができました!
初めてのことなのでとてもうれしかったです(^^)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m


それと、お誕生日おめでとうございます(^O^)
ほんとに若いですよね!
自分のが老けてるような…(汗)

また近いうちおじゃまさせていただくかと思いますが宜しくお願いします!
[ 2007/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
けんいち

お疲れ様でした!!2次会も (爆)
いやぁ~今回は凄かったね ^0^
集計していて、マジ!!って思いましたよ!!
でも、純粋な審査の結果だからね (パイオニアなんて、ウチが作ったって知らなかったし・・・)

ありがとう御座います!!
この歳になるとね、いろいろとガタでますね (笑)
実際、若くないですよ (爆)

これからもよろしくお願いしますね!!
[ 2007/07/13 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tobestyle.blog57.fc2.com/tb.php/193-27629ef1

高品位な重低音再生が可能な高性能サブウーファー ■ アンプをメインエンクロージャーの振動から別体化。新開発「サイレントマウントテクノロジー」。 ■ 大振幅にもゆとりを持った新開発サスペンション採用。前面放射の大口径30cmウーファーユニット。 ■ 高剛CUBIC
[2007/07/23 19:18] ウーファーのレビュー
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/01 03:50]