fc2ブログ
ホーム > 日記 > 50 % の状態でイベントデビュー (笑)

50 % の状態でイベントデビュー (笑)

今日は、セブンファクトリーさんとドロップさんの共同イベントにブースを出展しました ! !
ていうか、僕は居残り (爆)
店長とインストラーが現地に行ってきました。


イベントの内容は見てないのでわかりません (笑)
写真を見て雰囲気はわかりますが、見てないのでコメントは控えさせてもらいます。。。


当店ブースには EOS を展示しました ! !

先に誤っときます。
車高調が間に合いませんでした >_<
ごめんなさ~い (泣)
まぁ、メーカーさんの事情もあると思うので、仕方ないです。
本来は5月10日の群馬モーターショーでお披露目を考えてたので、僕は全然気にしてません (笑)

とりあえず、車高が高い、でもホイールは履いちゃった EOS のフォトです。
笑わないように!!

EOS

EOS


車高たかっ!! >_<

まぁまぁ、本来の姿は後日ということで・・・

注目のホイール ! !
どうっすか?
多分、群馬では初となるプライバット ネッツ。
良い腺言ってると思うのは僕だけ?
いやいやみんなも思ってるでしょ~~~~~ ^0^

いいなぁ~~~カッコいい ! ! って ^0^

このスタイル、ごり押しです ! !
国産車、輸入車問わずただ今イチオシのスタイルです ! !
本来なら、ベタベタの車高が前提ですが・・・
+ 予算があるのなら、前後ブレンボで決まりでしょ ! ! ^0^

このスタイルが気になる方、やってみたい方は直接ボスまで相談して下さい ^0^
店長じゃないですよ、ボスですよ。お間違いなく ! !


EOS の本来の姿は、5月10日(土)に行われる群馬モーターショーで!!
あっ、ダメだ。。。
US グリルが間に合わない・・・ >_<
じゃぁ、いつだ?
6月?7月?
まぁ、とにかく車高はベタに落として、10日のモーターショーに出しますので、お楽しみに~~~


ではでは。。。




[ 2008/04/29 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する