fc2ブログ

久しぶりに tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > 日記 > 久しぶりに

久しぶりに

車ネタでも書こうと思います (笑)
最近時間がなくてネットサーフィンしてないんです (泣)
情報社会の現在、早めに新情報をキャッチしないと乗り遅れちゃいます。

昨日少しだけ時間があったので、ドイツのサイトを見てました (パテの乾き待ちを利用して)
なにやら新車ラッシュなんですかね?
特にBMW!!いやはや景気が良いです・・・

そのBMWから次期Z4と2009年モデルのE90。
Z4はフルモデル、E90はフェイスリフトです。
9080714.005.Mini1L[1]
9080714.005.Mini2L[1]

1007big[1]
1016big[1]

Z4は予想CGです。
やっぱり目はツリ目に。世界的な流れですねコレは (爆)
E90系はフロントバンパーの変更&リアテールがLEDに!!
ようやくLEDになりました (笑) ちょっとおそいですよね、BMWって(爆)
よ~くみるとデザインも若干変更されてますね。こっちの方がカッコイイです!!
現行はカローOぽく見えるので・・・

続きまして、カラーリングが気になった車。
9080625.007.1L[1]
9080626.004.1L[1]

やっぱり天井はブラックなのでしょうか?
最近多いですよね。なのでちょっと飽きてきました (爆)
でも、部分的にブラックを入れるのは個人的には大好き!!
レーシーじゃないですか ^0^
このアルファもヒュンダイもレーシー!!カッコイイです ^0^

今から出る車の話ばかりでも現実味がないので、現行車のパーツでも。
最近やたらとゴルフVが気になっている僕としては、このパーツ超マストであります ^0^
(MES後、マッドシルバーのブリンブリン君が忘れられません)

vw_golf_v_gti_front_bumper_single_01[1]
vw_golf_v_gti_front_01[1]

HOFELE デザインのゴルフV用フロントバンパー!!

一言、『誰かやりませんか?』

かっこいい~~~~~ ^0^
ノーマルぐらいの大きさですが、サイド部分をシェイプさせることにより、ワイド感が出てます。
フォグもまた良いアクセントになってますね。
で、僕ならこのバンパーにニューイングさんのブリッブリフェンダーをくっつけちゃいます!!
足元は、エイティワン・レンスポーツ・フォージットの20をブッ込んで、車高ベタです!!

真面目にいいなぁ~~~V。
2ドアのVが欲しいであります (笑)
てことは、手コキですかやっぱり (爆) あのボディで3.2は楽しいそうです!!
安くしてくれるかなディーラーさん・・・2台目だから・・・


さて、SFDまであと10日です。
そろそろ天気が気になりますね。まぁ、梅雨は終わってるでしょう。
まだまだエントリー可能なのでお待ちしてます!! ^0^


ではでは。。。




[ 2008/07/17 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する