fc2ブログ

BEWITH サウンドカップ tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > 日記 > BEWITH サウンドカップ

BEWITH サウンドカップ

こんにちは!!ボスです ^0^
今日は大阪で BEWITH サウンドカップ が開催されてます!!
昨日のブログでお伝えしたとおり、当店からは5台がエントリー!!
この台数、今回の参加ショップの中では1番多いとか・・・(笑)
で、現地に同行しているウチのスタッフより連絡がありました。

良い知らせです ^0^ ^0^ ^0^


MM-1 & リファレンス or アキュレート スピーカー装着のクラス ホワイトクラスにエントリーの
ヴィッツ の M クン が全国5位入賞!!
おめでとう!!!!!! ^0^ ^0^ ^0^
M クンのシステムは MM-1 & リファレンス2WAY & リファレンス R-208S & R-70A のみ。
プロセッサー無しです。
無しでこの順位ですよ!!!!!! ^0^0^0^0^

それから、1番最高峰クラスのBEWITH スピーカー&AZ-1 クラス、プレミアクラスにエントリーの
アルファードの T クンが全国3位入賞!!
おめでとう!!!!!! ^0^ ^0^ ^0^
1番評価の厳しいクラスで全国3位!!
しかも、関東勢ではトップの成績!!やりました ^0^
ウチがいつも言っていること。デモカーじゃなくユーザーカーで評価してもらいたい。
まさに結果として出ました ^0^
うれしいです!!!!!
T クンのシステムは、3年かけてコツコツと作り上げてきました。
長年の努力が全国という舞台で実りましたね ^0^
でも、本人さんはこう言ううと思います。

まだ上に2人いますから。。。

更なる進化がまたあると思います (汗)


さて、 BEWITH ネタばかりだとまた何か言われそうで・・・
ですが、明日も BEWITH ネタになります (爆)
明日は BEWITH 新商品の内容で。



大阪に行ってるみんな、お疲れ様ね ^0^
これから群馬に戻るのに大変だとは思うけど、くれぐれも事故等が無いように気をつけて帰ってきてくださいね。
土産話を楽しみにしてますよ!! ^0^



ではでは。。。



[ 2008/09/28 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する